


キラキラおめめに惹かれてお迎えしました。 素敵な耳もついていて、とっても可愛い雪うさぎさんです! ほわっとした毛並みは、いつまでも撫でていたくなる最高の手触り :にこ: 冬にぴったりのくぅたん、ありがとうございました! (可愛いおまけもありがとうございます!)

本日無事に商品到着致しました! 丁寧かつ迅速な対応をして下さり、ありがとうございました🙇♀️ 可愛いクジラ?のくぅたん達と色んなところにお出かけしようと思います☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

本日無事に商品到着致しました! 丁寧かつ迅速な対応をして下さり、ありがとうございました🙇♀️ クジラ?のくぅたんとても可愛くて気に入っています☺️ 沢山可愛いオマケを同梱して下さりありがとうございます✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

ねこの帽子でほんとにかわいいです。ポップな色合いで可愛さアップです。大切にします。

本日無事に届きました♡ ふわふわでとてもかわいいです😭💕 ほかのくぅたんも集めたくなりました🐳

本日無事に届きました。 くぅたんは思っていた2倍は大きくて手のひらで包むことができ、ころんとしていてとても可愛いです🥰 またお腹側の布が淡い水色で頬の刺繍や雪のリボンと合っていて素敵です🩵 ポストカードなどのたくさんのおまけもいれてくださってありがとうございます‼︎こちらも一緒に大切に保管します♪ こんな可愛らしい子をお迎えできてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。

大好きなくぅたんちゃん、ふたり一緒に仲良くお家にきてくれました♡ 毎回どの子も本当に細かいところまで素敵で、愛がたくさん詰まっているくぅたん。 見ているだけで元気になります❣️これからもずっとずっと大切にします! この度は素敵なご縁をありがとうございました!

遅れてしまってすみません💦 本日、ようやく大家から受け取りました! いつも包装が可愛くて、開けずにしばらく見たり飾ったりしてしまいます💕シールのくぅたんイラストも、バタフライピーくぅたんに合うような月のケーキのシールも素敵すぎでした🐳🌙✨お菓子のカップに入っているくぅたん自身もすごく可愛くて…! バタフライピーくぅたんはコンセプトが素晴らしくて、檸檬まで乗っていて…!思わず長老くぅたんにオマージュ(?)してもらっちゃいました🍋 海の生き物たちが詰まったプレゼントも嬉しすぎました(o´艸`)くぅたんみたいなクジラくんも入っていて〜! くぅたんはみんな表情が違くて、各々生き生きしていて、同じ子が一頭もいないので、何頭いても幸せです… 今回も、とってもありがとうございます!

かわいい、、その一言に尽きます 星5では足りません もう全てのストレスが吹っ飛んでしまうほどの愛らしさと温かさを感じました 梱包からもう可愛くて対面するまでのドキドキが止まりませんでした 思わず「寒かったね、よく来たね」と抱きしめてしまいました 猫吸いのようにぬい吸いさせていただいたのですが、フルーツのような、お菓子のようなそんな甘い香りがして、身も心も癒されました ほんっとにお迎えして良かったと心から思っております こんなに可愛くて素敵な子を生み出してくれてありがとうございます 大好きです!!! またお迎え会の際にはお迎えさせていただきます これからも細やかながら応援しております
ちょっぴりおでぶなしさくちゃん④
ぽってりフォルムに一目惚れしてお迎えしました :笑顔: すごく可愛くて、自立してくれるので色んなお写真が撮れそうです📸🤍 大事に愛でたいと思います𐔌՞・·・՞𐦯