


かわいこちゃんたちが無事に届いてくれて嬉しいです :にこ: 同封されていたプレゼントもありがとうございました!!

可愛いくぅたん無事に届きました♡ クリスマスイブイブプレゼント🎅🎁 ありがとうございました♡

届きました。(*^^*) とてもふかふかで、可愛いです!! 癒されます!!

めちゃくちゃ可愛いです。ケーキの帽子のデザイン素敵です。

無事届きました! 夏にぴったりなかき氷姿で めちゃくちゃ癒されます(*´꒳`*) 家にいるくぅたん達と仲良く過ごしてもらおうと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

先程届きました!♡ 可愛いラッピングでまずテンションが上がり、 中にいるくまちゃんを見た瞬間飛び上がってしまいました!!可愛すぎます!!♡ いい匂いでふわふわで優しいお顔のくまちゃんにすっかり心を奪われました!!ʕ•ᴥ•ʔ またお願いします!♡

レビューをお書きするのを失念しておりました💦 すみません! 今回も大変素敵なくぅたん達を、ありがとうございます!! 実物の子達もお写真の子達も、みんな可愛くて… サボテンを枯らしてしまった友達へも、サボテンくぅたんを渡せました! 友達はどうやら、枯れない新しい友達を気に入ってくれて、頂いたカードごと、飾ってくれてるようです(o´艸`) ヒーリングくぅたんも、うっすらアロマ?!な香りがして、外見のみならず癒されました… いつかまた、リニューアルなさった鈴カステラくぅたんを、最初に購入させていただいた紺色の星のくぅたんと一緒に拝みに(?!)参りたいです〜‹‹\(´꒳`)/

前回お迎えしたマシュマロ妖精ちゃんの別カラーちゃん✨️ 白ボディももちろん全力で可愛いですが…空色ちゃんも良い❣️❣️めちゃくちゃ良い❣️❣️❣️✨️ ティレイミーさんのぬいちゃんはほんと可愛くて大好きです🥺💕 イベントで見かけると絶対1匹は連れて帰ってしまう魔力があります…(*´﹃`*)💕笑 くぅたん達に囲まれてマシュマロちゃん達も楽しそうにしております(´∩ω∩`*)💕

先日届きました。 写真で見た通りの可愛い子がうちに来てくれて本当に嬉しいです。色んな場所に遊びに行って一緒に写真を撮ろうと思います。 素敵な子をありがとうございます!
クジラ?のくぅたんぬいぐるみ 2025Happy new year ver,
華やかな和柄でとても可愛いくぅたんです。お正月の初詣も一緒に行こうと思っています!可愛い子とのご縁をありがとうございました!