


2回目のお迎え♡ 一度お迎えして、撫でて抱きしめてくぅたん吸いを知ってしまったらもう沼です。1人目のくぅたんもお腹の部分が柄模様になってて、この子を見た瞬間にお迎えを決めました。ほっぺたのピンク色がまたもう可愛すぎて…可愛いあまり眺めて愛でてたら、気づいたら時間が過ぎてる…そんな尊さがあります。我が家のアイドルです。前回も言いましたが星5しかタップできないのはおかしい!!星足りない!!!全然足りない!!!どうか皆さん、くぅたんお迎えしましょう。今感じてるストレス消えます。くぅたん吸ってください。オキシトシン増えます。幸せホルモンすごいことになります。くぅたんを愛する私からは以上です。この度は素敵なご縁を結んでくださり、ありがとうございました!またお迎えしますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

かわいい子達届きました。 雪うさぎの朱い目がいいです。パン付きの方はいい匂いがして来そうです。 ありがとうございました☺️

お家に届きました♪かわいい仲間が増えて嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

鈴カステラのくぅたん無事届きました!見た目や色合いがまさしく鈴カステラそのもので、可愛らしさと同時に食欲もそそられてしまいました :あはは: 持ち運ぶにも丁度いいサイズなので、お出掛けにも一緒についてきてもらおうと思います! 素敵なおまけや梱包もありがとうございます!また機会があれば是非別の子もお迎えしたいです。

くぅたん無事届きました! 素敵なおまけもありがとうございます🥰 梱包も可愛すぎました😳💓 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨️

可愛いくぅたん届きました(^^) 色違いの子と一緒にして、飾っていますが、変わらずとっても可愛くて癒されてます。

マスコットのくぅたんのお迎えは初めてでしたが、いつものくぅたんよりも小ぶりなところも赤ちゃんみたいで可愛いです😭♡くぅたんだいすきです!

無事お迎えできました! きらきらなおめめとお耳、 ほわほわな手触りでとっても可愛いです😍 以前にお迎えした子とともに 大切に致します…! かわいいポストカードのおまけも つけてくださりありがとうございます☺️

優しいお色のとても可愛い子がきてくれました。お帽子のぽんぽんも可愛さましましです。たくさん愛でたいと思います。素敵なご縁をありがとうございました!
クジラ?のくぅたんぬいぐるみ チョコクッキーハットver,
こちらとバレンタインらしさのあるチョコクッキーハットのくぅたんをお迎えしました。 毛並みの長さの差や色合いに手触りなど対象的な二匹ですが、どちらもまるまるとしていて可愛いので満足です。 今回はどうもありがとう御座いました。