


とても可愛らしい子が無事に到着いたしました! おめかしした姿が本当に可愛くて、とても癒されます🍀 これからたくさん可愛がりたいと思います✨ この度も素敵なくぅたんをありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊

無事届きました。丁寧でかわいらしい梱包でした。とてもかわいいぬいぐるみで、癒されます。しっぽがさりげなくハートになっていることに気づき、ほっこしました。この度はありがとうございました!

今回、初めてくぅたんをお迎えしました🐳 正面のお顔や色合いはその名のとおりの鈴カステラですが、後ろ姿はしっかりクジラ?になっていて、とても可愛いです💕 モフモフとした優しい手触りで、よい香りを纏っているというのも、他の方のレビューにある情報のとおりでした✨ このたびは素敵な作品をご提供いただき、ありがとうございました🙏

偶然お見かけして一目惚れしました✨ とても凛々しく可愛い王子さまくぅたんをお迎えできてとても嬉しいです!ありがとうございました! 手触りもふわふわで、ふんわりいい匂いも纏っていて素敵でした…!これから春になりますし、一緒にたくさんお出かけしたいです✨かわいいいのち…! くぅたんのお友達もお迎えしたく思います😊またの機会を楽しみにしています🩷

無事に到着しました。 またまたかわいい子ありがとうございます☺️ 一目惚れの子でした、たくさん愛でたいと思います。

届きました。 また新しく可愛いキャラに出会いました!! ありがとうございます。

レビュー遅くなりすみません🙇♀ 氷リボンうさぎなくぅたん、無事に到着してくれました♥ 鈴カステラみたいなぽってりボディ、無垢な瞳がとてもキュンとくる可愛らしい子です✨☺︎ 雪の結晶のほっぺたを撫でながら、暖かくなっても一緒にいる約束をしました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

めちゃくちゃかわいい子が届きました!ご縁を頂けて嬉しいです!大切にします!ありがとうございました!

以前デザフェスにてくぅたんをお迎えしたのですが、別の子をお迎えしたのは今回が初めてです。 バレンタインverとのことでラッピングもそれっぽくなっており、とにかく可愛い!そしてくぅたん同様いい香り!しかも意外にも自立できる子でびっくり! 一目惚れだったので販売開始早々に購入したのですが、うちに来てくれて本当に嬉しいです。先住の子たち共々たくさん可愛がります♡
再販なしのまぼろし試作ちゃん
試作品ちゃんを購入させて頂きました〜! ふわふわで可愛く理想どうりの子です!! 以前購入したくぅたんと一緒に大切にいたします!!