
持っている冬の帽子の中でも1番のお気に入りになりそうです。 存在感と個性がありながらも、コーディネートを邪魔しない色合い。 サイズの相談にも乗って頂き、アドバイスどおりでピッタリでした。 購入させて頂き、本当に良かったです。 ありがとうございました。
サイズぴったりで安心しましたー(^^) 嬉しいです、気にいっていただけて! いっぱいかぶってあげてください😌✨🐶 ありがとうございます!

昨日の夕方に作品 届きました。 被ってみると絶妙なカタチで素敵な帽子ですね! 大人なキャスケットがとても気に入りました。 被り方を変えて色々 楽しめそうです。 素敵な帽子で大満足のお買い物ができました(^-^) ありがとうございました。
喜んでいただけて、ホント嬉しいです😆 使いやすいのでたくさんかぶってあげてください! こちらこそ、いつもありがとうございます!!

無事に作品 届いています。 サイズ感もピッタリで大変嬉しいです! 形も絶妙なバランスでとても素敵です。 頭も大きく見えない‥素敵な帽子に出会えて良かったです。 ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです! サイズぴったりで安心しました(^^) こちらこそ、ありがとうございます!

今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 キャスケットとチョコ色タータンチェックのベレー帽を購入させて頂きました。 どちらもとても可愛いです! キャスケットはマリーちゃんビスケット色で作って頂きました。 他で見たことのない柔らかいベージュで本当にビスケットみたいで美味しそうです(^^) 前回ボルドーで作って頂いたのですが、形も今回の色にあわせて作って頂いており、雰囲気が変わり、本当に可愛いです(*^^*) 色んなコーデに馴染んでくれそうです! タータンチェックのベレーは思ってた以上に触り心地の良い生地でずっと触っていたくなります(^^) 落ち着いた色合いのチョコ色と黄色の組み合わせが大人っぽくとても素敵です。 ちょっと青っぽい緑っぽい色も混じってて可愛さの中にシックさもあります。 こちらもコーデのポイントになってくれそうです(*^^*) 本当にありがとうございました! 大事に使います!!
いつもありがとうございます(^^) 世界の渡部さん並みに、たくさんお褒めの言葉ありがたいです😭✨ ありがとうございます😭💖 どちらも合わせやすいので、いろんなコーデを楽しんで下さい😌 ホントにありがとうございます!

ありがとうございます。本日無事に受け取りましたよ。誕生日にも間に合います。喜んでくれると思います。
こちらこそありがとうございます! 喜んでいただけますように😌✨

この度は丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 ボルドーで作って頂きました! 大人っぽい深い色味で綺麗なので赤いキャスケットでもカジュアルだけでなく綺麗めな格好にもぴったりで、被りやすいです(^-^) 秋冬の服装に馴染んで、ワンポイントになってくれます! 形も他にないぽっこりした形がとても可愛いです(*^^*) 色違いも欲しくなります!! CHANDY さんの羊毛の帽子はキャスケットもベレーも素敵ですね(^^) また、購入させていただく際にはよろしくお願いいたします。
いつもありがとうこざいます‼️ ボルドーを選ばれたので、かわいい感じが好きなのかと思いカタチを少し丸く作りました(^^) 喜んでいただけて嬉しいです✨ またお待ちしております😌🙏✨

🥰無事届きました! とても素敵なお色で気に入りました☺️💗 またよろしくお願いします🤲
気にいっていただけて安心しました(^^) ありがとうこざいます! こちらこそ、またよろしくお願いいたします‼︎

とても綺麗な生地でしっかりしてますね❣️形もいろいろ変えられるっというのも納得✨✨✨被り倒してみまーす😍そして、あったかい😆❤️
いい生地なのをわかっていただけて、嬉しいです😭✨ 合わせやすいし、あったかいのでかぶり倒してください 笑 ありがとうこざいます🙌🏻💖

商品届いております。他には無い配色で、良かったです✌️少しだけ大きいですが、何とかなると思います。 有り難うございました。
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうこざいます✨
新作‼️ 3色! スモーキーカラーのベレー帽
レビューが遅くなってしまい、すみません(><) この度も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 アズキ色のベレーを購入させて頂きました。 赤っぽい茶色っぽい色合いで、くすみ加減が大人っぽくて素敵なベレーです(^^) 赤系が苦手な人でも取り入れやすそうだな、と思いました。 CHANDYさんの羊毛の帽子は色が絶妙ですごく素敵なので、購入する度に違う色も気になって欲しくなってしまいます(*^^*) また、購入させて頂く際には、よろしくお願い致します! この度もありがとうございました。