
いつもありがとうございます✨ 温かいメッセージ、励みになります😭💖 たくさん被ってあげてください! ありがとうございます!
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 とても被りやすくて、可愛い帽子が届きました! 形も好きなように作りやすくて、色違いでも欲しくなります! 生地感も涼しげでいま時期にぴったりです。 色も色んな服との相性が良さそうです。 たくさん被りたいと思います(^^) この度もありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 生地のポイントとカタチと私が伝えたいことを、とても具体的に伝えていただいて感謝です😭💖 こちらこそ、またよろしくお願いいたします😌✨ ありがとうございます!

素敵な帽子またまたありがとうございます😊軽くて夏にスッキリ被れそうです❣️
喜んでいただけて安心しました😭✨いつもありがとうございます!

ありがとうございました! 今日届き、今開封して早速お試ししました。 夏向きですね、これなら蒸れたりせず涼しく過ごせそうです。
お返事遅くなり申し訳ございません(>_<) 喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございます(^^)

ありがとうございました。 届きました。 思っていた通りの品物だったので とても嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に 使おうと思います。
喜んでいただけて嬉しいです(^^) たくさんかぶってあげてください ありがとうございます!

本日受け取りました! 少し光沢のある生地がとても上品で、 大人カッコいい印象になります。 薄いので、蒸れる心配もなさそうだし、 確かに1つあると便利ですね。 CHANDYさんのセンスある作品に 出会えて本当に嬉しい限り(^。^) ありがとうございました!!
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^) この生地、とても良いので気に入っていただけて嬉しいです! 永く愛用出来ると思うので、たくさんかぶってあげてください(^^) いつもありがとうございます!

個人的な意見ですが、素材も薄く形も普通でとても期待をしていたのに、がっかりです。確かに大量生産が出来ないハンドメイド商品ですが、形や大きさを実際見れない分、返品不可は残念で仕方ありません。お値段も決してお安くありません。クレーマーにはなりたくありませんが、ここまでの気持ちになったのは初めてです。
こちらも残念です😢激安ショップで2500円の商品を購入したから返品したいと言われても困ります😫 大量生産のモノに満足されるんですね。。 デザイン、生地感にこだわりがない方だと思うので今はわからないと思いますが、かぶってるうちに、違いがわかると思いますょ😌✨ ありがとうございます😊

夏にびったりな軽いサマーベレーです。 サイズもぴったりでした(#^_^#)形はシンプル、模様はお洒落、気に入りました(#^_^#)
気にいっていただけて嬉しいです😆 かぶるとかわいさ倍増! こちらこそ、ありがとうございます(^^)

可愛い柄で、サイズもちょうどでした。とても嬉しいです。 ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

私はまだ実物を見れてないのですが、無事に実家に届いてるそうです。どうもありがとうございました!
遅くなって申し訳ないです(>人<;) ご連絡ありがとうございます、気に入っていただけますように😌✨
新作‼️使えるカタチキレイな帽子 ヘリンボーンツイード グレー
届きました! 形も素材も可愛いですねー。 この冬、活躍させたいと思います。サイズもピッタリでしたー。ありがとうございます😊