
お母さまのプレゼントに選んでいただけて、そして気に入っていただけて嬉しいです(^^) 前後で柄の配置を変えて雰囲気を楽しめるようにしていります、気分に服に合わせてたくさん被ってあげてください ホント嬉しいです! ありがとうございます(^^)
本日、届きました! 細めのカチューシャ とっても可愛いです♪ 気に入りました(*^▽^*) 大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
気に入っていただけて嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございます‼️

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 2つとも自分で使う予定でしたが、父がこれ良いなということで一つおすそ分けしましたー!助かりました。 また、再販された折には注文させていただくかもです。よろしくお願い致します〜。
嬉しいです、お父様にもありがとうございますとお伝えください꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ 再販は検討中ですが、その際はぜひよろしくお願いいたします(^^) こちらこそ、お役にたてて喜んでいただけて ホントにありがとうございます🙏✨💕

ニット帽が通勤電車で暑くなり、リネンの帽子を2つ購入しました。頭回54センチですが、少し余裕を持たせて被りたかったので、56センチでお願いしましたら、イイ感じで、家族、友人に好評です。 1時間電車に乗りますが、全く蒸れません。 ネイビーはまさに上品で艶が有ります。 薄いグレーの方は張りがあり、涼しげなのでもう少し暖かくなったら被ります。 作品の完成度は高くすっかりファンになりました。今後も素敵な作品を作り続けて下さい。
たくさん褒めていただけて、嬉しいです😆 好評と聞くと、励みになります! これからも新作出していきますので、また見にきてください ありがとうございます😌✨🐶

ベレー帽、受け取りました。 丁重な仕上がりで、サイズもピッタリでした。 素敵な帽子をありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします、
こちらこそ、ありがとうございます(^ ^) また、よろしくお願いいたします!!

とても丁寧にサイズや状況を把握して下さり、感謝致します。作品もとても素敵なものでした。お手紙もありがとうございます!渡すのが楽しみです。ありがとうございました💛
気に入っていただけて嬉しいです(^^) お母様も喜んでいただけますように😌✨ こちらこそ、ありがとうございます😊

先程、作品が届きました!これからの季節沢山活躍しそうです!ありがとうございました!
レビューに、気づくのが遅くてすみません💦 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございます(^^)

早々に発送していただきありがとうございます!2つともとても素適でした! ストライプのハットのリボンテープが画像だとネイビーに見えましたがブラックでした。ブラックの方がカジュアルになりすぎずに合わせやすく、実物の方が良かったです。 軽くてツバの形もアレンジ出来てとても気に入りました。 ツイードのベレー帽の方はサイズピッタリでした。市販のものはブカブカで被っていたのでピッタリサイズ感激です! 生地は高級感があり形もかわいいです。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです(^^)! 写真でなかなか伝えるのが難しくて、、、実物がよくて良かったです!! サイズもぴったりで安心しました(^^) こちらこそ、ありがとうございます!!

2度目の購入です。 今回も本当に素敵なお品もので、どんな格好にも幅広く合わせられそうで、この秋からかなり出番が多くなりそうです。 ありがとうございました😄
いつもありがとうございます! お礼遅くなり申し訳ございません💦 気に入っていただけて嬉しいです😆たくさん被ってあげてください!ありがとうございます😌💕

秋にぴったりな帽子♫♫♫ありがとうございます😊❣️るんるん♫
こちらこそよろこんでいただけて、るんるん♫です💕 😄❤️ありがとうございます😌🐶✨
パリ風 フレンチリネンのベレー帽
とっても素敵な作品をありがとうございました。 70代のお洒落な母へのプレゼントでしたが、柄の配置が絶妙で、かぶる位置を色々変えて楽しんでるようです。 年代を問わず、着用する人の個性を引き出してくれるお帽子だと思います。