
いつもありがとうございます😊 一点のみでキレイな色味のリネンでしたので、気に入っていただけて嬉しいです! たくさん被ってあげてください いつもありがとうございます😊

お品届きました!とても素敵なお品でサイズもばっちりでした。ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました😊

ありがとうございます❣️ ご連絡が遅くなりました。 色合いと世界遺産ノラ柄がステキです。 ベレー帽好きの友人にプレゼントして 喜ぶ顔が浮かびます😀
ありがとうございます😊

本日お品物到着しました。 早々にご手配くださりありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます😊‼️

頭周りが60㎝で市販のベレー帽がほぼ合わず、たまに合っても後頭部が潰れて形が上手く整わなかったりで諦めていました。こちらの帽子はデザインが素敵で、サイズも調整して頂けるとのことで、実物は試さずに少し不安はありましたが、届いて被ったら、サイズもぴったりで、後頭部も綺麗見えました。本当に写真以上に素敵な生地で、合うベレー帽が見つかって嬉しいです❣️またお願いしたいと思っています。ありがとうございました🥰
喜んでいただけて嬉しいです꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ サイズ合うと嬉しいですよね、ベレー帽だけじゃなくキャスケットもハットもカタチかわいいのでぜひお試しください(^^) 生地もこだわって、日本製かヨーロッパ生地しか使ってないので気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございます たくさん被ってあげてください😌✨
夏用のベレーをさがしていました。さっとがぶるだけで、おしゃれな感じです。サイズもぴったりでした。色が青みがかったグレーと書いてありましたが、普通にグレーでした。何にでもあわせられるようないろです。ありがとうございました。
色彩の感覚は人それぞれ違うので、グレーに見えましたか^^; グレーだともう少し明るくて青みを抜いた色を指すので、あえて青みがかったと書いてます。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ありがとうございます!
遅くなりましたが、ありがとうございました!リネン素材が好きなんですが、なかなか帽子無いなで、ありがたいです^ ^ 大きめに作ってもらいましたが、キツ過ぎず丁度良かったです♫シルエットも色も素敵です。また冬にお願いしたいと思います(^-^)
喜んでいただけて嬉しいです(^^) はい、またぜひ冬にもお待ちしてます! ありがとうございます!!

とても繊細で美しいハットコードでした。 大満足です!
大満足、その言葉に私も大満足です(^^)‼︎ ありがとうございます‼️

本日届きました! こんなに素敵なハットコードはどこ探してもないと思います(*^^*) 色もすべて大、大満足です。 大切に使わせていただきます!ありがとうごさいました♪
ありがとうございます(^^) ホント嬉しいです! たくさん使ってあげてください! ありがとうございます꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

昨日マスクが届きました。 白無地か柄ものの布マスクが多い中、落ち着いた色のベージュは違和感なくつけられるのでとても有り難いです! 通気性も良いので苦しくなったり蒸れたりせず、夏にピッタリですね(ㅅ´꒳`*)♡ しかもポケット付きなので不織布を挟んで使用でき、花粉症対策も出来るのが嬉しいです。 この度はとても素敵な商品をありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度は、たくさん褒めていただき胸いっぱいになるくらい嬉しいです😆 いい色味のベージュ、1番かわいいです! たくさんお役に立てさせてください ありがとうございます✨‼️
新作‼️ カタチきれいなキャスケット ベルギーリネン ブラウンレッド
この度は丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 無事、届いてます。 久しぶりに購入させて頂きましたが、やっぱり可愛いし被りやすいし、買って良かったです(^^) 深い赤っぽい色味のブラウンで大人っぽく素敵だなと思いました。 今回キュートな形で作ってもらい、可愛くなりすぎないか少し心配でしたが大人っぽくも被れる可愛さだなと思いました。 大事にたくさん被りたいと思います! また、機会がありましたら購入させて頂きたいなと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)