
こちらこそ、いつも温かいレビュー嬉しいです😆 ありがとうございます!

素敵な作品が届きました。猫ちゃん可愛い!これからはファッションが、暗くなりがちなので、アクセントに素敵なカラーです。大活躍間違いなしです。長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです(^^) この猫ちゃんかわいいですよね、色もかわいいのに可愛すぎなくて私もこの帽子大好きです꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ たくさん被ってあげてください! ありがとうございます(^^)!!

本日無事受け取りましたꕤ めちゃくちゃかわいいのに落ち着いたカラーでこれからの季節にもぴったりです。 生地もとても使いやすくこれからいっぱい使いたいです✧
かわいいと言っていただけて嬉しいです😆 ホントいい雰囲気で、とても使えると思います! ぜひいっぱい使ってください ありがとうございます😊

素敵なお品でした!大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございます😊

頭が大きいので合うサイズがなかなか無く 困ってましたがCHANDYさんに出会えて良かったです。 形も素敵ですしこれから大活躍しそうです。 勢いで4つも注文しましたがどれも可愛かったです。 また是非ともお願いしたいです。
嬉しいです‼️ たくさん被ってあげてください☺️ ありがとうございます✨✨✨

素敵な形で気に入ってます。 ありがとうございました。 大活躍しそうです。
遅くなり申し訳ございません(>人<;) ありがとうございます😊

世界遺産のベレー帽、今日はじめて身につけてでかけました。 とても涼しく使い心地よく、友人からの評判もとてもよく、大変気に入りました。ありがとうございます。 ご連絡遅くなり失礼いたしました。 ギャラリーもまた覗かせていただきます。楽しみにしております。
気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん被ってあげてください! ありがとうございます😊

無事に受け取りました。 すごく素敵です。 サマーコットンの軽くて 優しい肌触りがとても心地よく 今の時期の外出にはとても貴重です。 ありがとうございました。 新しい作品を楽しみにしています。
喜んでいただけて嬉しいです(^^) たくさん被ってあげてください! ありがとうございます😊

素敵なお帽子が無事届きました! 開けた瞬間、すぐ気に入りました(^O^) サイズもビッタリです。早速被ってでかけますね^_^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信遅くなり申し訳ございません 気に入っていただけて嬉しいです(^^) たくさん被ってあげてください! ありがとうございます😊

無事に受け取りました。ありがとうございました。 とても軽くこれからの夏にピッタリです。 紺色だと勘違いしていました。 上品な黒色で落ち着いた感じで良かったです。
気に入っていただけて嬉しいです(^^) ありがとうございます!
新作‼️ カタチにこだわるベレー帽 クラシックツイード
いつも素敵な帽子、ありがとうございます!