
ありがとうございます^ ^
素敵なお品が無事届きました♪ 今回も大変気に入りました。 今後も購入した時にはよろしくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつも温かいメッセージありがとうございます(^^) こちらこそ、またよろしくお願いいたします😌✨

お品が到着しました♩ めちゃくちゃ可愛いです♡ 秋冬(春もイケますね)ヘビロテな予感。 ありがとうございました。 大切に被らせていただきます(*^^*) またお願いしたいと思いますのでその節はよろしくお願いします。
喜んでいただけて嬉しいです!わたしかわいい😍って、思いながら製作しておりました😂🧡 たくさん被ってあげてください ありがとうございます❗️
スモーキーページュ…大人っぽくてどんなお洋服にも合いそうです。幅もしっかりあるので引っ張り癖があるワンちゃんの首の負担も軽減されそうです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございます🐶✨✨✨✨😊

無事受け取りました。 形が素敵で、これからかぶるのが楽しみです。
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございます😊

前回に引き続きありがとうございました。 私は頭が大きいので大きなサイズがあって ほんと助かります。 デザインも可愛いので毎日愛用してます。 大事にします。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 毎日愛用、嬉しいです😆 たくさん被ってあげてください ありがとうございます‼️

とてもしっかりとした上品な作りで形も申し分なく可愛いです。シンプルな装いにもかぶるだけで素敵なポイントになってくれるのがとても嬉しいですね。なかなか大きめのサイズで素敵な帽子に出会えないので購入して良かったです!ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです(^^) たくさん被ってあげてください ありがとうございます!

受け取りました。形がとても可愛いです^ ^ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございます😊
ありがとうございます‼️

軽くて被りやすく形もとても可愛いです⋈♡*。゚ 市販の帽子でなかなか自分にピッタリの物が 見つからなかったので本当に嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* 大切に使います♪* この度はありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬
喜んでいただけて嬉しいです(^^) たくさん被ってあげてください! こちらこそ、ありがとうございました😊
新作‼️おススメ!ポカポカあったかい 2色選んで好きな色 リバーシブル ビーニー帽
生地の手触りがとてもいいですね。リバーシブルなので色々な着け方ができて楽しみです。