サイズもピッタリ! とてもオシャレです! 市販のものはサイズが大きすぎて困っていました。 キラキラもさりげなくて、ステキですね! どんなお洋服に合わせようかな、とワクワクしております🥰 ありがとうございました🙇🏻♀️´-
嬉しいです^_^ サイズピッタリで安心いたしました! こちらこそ、ありがとうございます^_^
喜んでいただけて嬉しいです^ ^ ありがとうございます!
かわいい😍❤️❤️❤️! とてもかわいいアメコカちゃん!嬉しいです、めちゃくちゃお似合い🧡🐶🧡 こちらこそ、ありがとうございます!!

本日お品受取りました!とても素敵なお品で これからたくさん活用させていただきます! ありがとうございました✨
喜んでいただけて嬉しいです^ ^ ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです^ ^ いつも温かい優しいメッセージ励みになります☺️ たくさん被ってあげてください。 いつもありがとうございます!
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございます😊
嬉しいです^ ^ 皆さんで沢山被ってあげてください! ありがとうございます😊

いつもとても素敵です。 毎年愛用しています!
いつもありがとうございます! 嬉しいです(^^)
気に入っていただけて嬉しいです(^^) また他の商品もご覧になってください! ありがとうございます!
新作‼️UVカットカタチにこだわるボブハット ベージュ
頭が小さいので、なかなか合う帽子が見つからず困っていました。形もよく、かわいい!毎日の散歩に、お出かけに、使わせていただきます。