
ありがとうございます!(^^)

素敵なお帽子ありがとうございました!
ありがとうございます(^^)‼︎

私自身の頭のサイズに合っているため、快適です。帽子の生地が涼しくて、今夏はフルに利用します❗ また別の帽子も購入しようと思います🎵
喜んでいただけて、嬉しいです(^^) サイズあって良かったです はい、ほかの帽子もかわいいので またよろしくお願いします(^^) ありがとうございます!

届きましたー┏○ペコ やっぱりいつも!間違いない!!(笑) 安心して待ってられます♪♪ 今回は夏用にメッシュのベレー帽 間違いなくヘビロテです(*¨̮*) 被った感じもとても軽く、通気性も◎ 今回も素敵なベレー帽ありがとうございました♪̊̈♪̆̈
いつもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて、サイコーに嬉しいです 笑 はい、ヘビロテしてください(^^) ありがとうございます‼︎

毎回、丁寧で迅速な対応をありがとうございます! 以前、黒いベレーを購入させて頂いた際に、とても使いやすかったので、ずっと柄も入ってない黒のベレーがもう1つ欲しいな、と思っていました。 白い縁も生地感もとっても可愛いモノトーンのベレーが届いて、とても嬉しいです(*^^*) かたすぎず、柔らかすぎず、形が整えやすくて崩れにくい、素敵なベレーです。 本当にありがとうございました!! また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます🙏✨ 温かいメッセージ、嬉しいです!励みになります😭✨ こちらこそ、またよろしくお願いします🙌🐶🙌

本日無事届きました😸🎵 リネンに花柄がとてもシックで大人っぽく被れて凄く気に入りました\(///∇///)\♥ サイズもMでちょうど良かったです! 軽いし、被っても涼しいのでこれからの季節も頭が蒸れる事も無いと思いました♬.*゚ パリジェンヌ🎵🎵になった気分でルンルンです«٩(*´∀`*)۶» 素敵な出会いと作品をありがとうございました♥
喜んでいただけて嬉しいです(^^) パリジェンヌ気分でたくさんおでかけしてください 笑 ありがとうございます(^^)!

無事に届きましたー┏○))ペコリ いつもスムーズな対応ありがとうございます♪̊̈♪̆̈ 今回も大満足♡ どうしても欲しかったベレー帽とキャスケットです。 軽いのに生地はしっかりしていて、とにかくデザインがとてもいいです。 帽子は苦手と思ってる人にこそ是非、挑戦してほしい作家さんだと思ってます。 私もずっと帽子は苦手でしたが、CHANDYさんの作品に出会って変わりました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
喜んでいただけて嬉しいです(^^) 今回お時間いただいたのにもかかわらず、温かいメッセージ…毎回ホントに感謝です(^^) ありがとうございます、またお願いします(^^)‼︎

今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 他にない柄がとても可愛いです! 個性的な柄ではありますが、ベージュと馴染んでで、本当に可愛い…。 生地もしっかりしてるのに、軽くて、形も作りやすくて、とても被りやすいです! 素敵な帽子です(*^^*) CHANDYさんの帽子はどんどん集めてしまいますね…。 また、よろしくお願いいたします(^-^)
今回も喜んでいただけて嬉しいです(^^) ほかの帽子もぜひ 笑 こちらこそ、またよろしくお願いします(^^) いつも温かいメッセージホントにありがとうございます‼︎

本日受け取りました。手に取った感じがSでも少し大きいかなと思いつつ、鏡の前でフチ見せ斜めに被るといい感じです♪また色々被り方を研究しようと思います。今回は初ベレー帽なのでオールシーズン用をチョイスしましたが、フェルト地も気になるので、また機会がありましたら是非共よろしくお願いします。
ありがとうございます いろんな被り方を研究してみてください、ながく愛用できる帽子なので(^^) はい、フェルトもかわいいくて人気なのでまたよろしくお願いします(^^)! ありがとうございます(^^)

レビュー遅くなりましたが、とても可愛いお帽子をありがとうございました♡ すごく気に入りました♪ サイズもバッチリで、形がよかったので、またお色や素材違いで購入させていただきたいと思います♪ ありがとうございました♡
おー、とても嬉しいです! はい、他の帽子も型は一緒ですが、素材違うとまた雰囲気変わり楽しいのでぜひ(^^) またよろしくお願いします(^^) ありがとうございます‼︎
大人なデニムのキャスケット
写真より高級感のある大人なキャスケットで素敵です。帽子に慣れてないので、ジャストサイズだとちょっと窮屈に感じるかもです。