素敵なレビューをありがとうございます🥹💛 前から気にかけていただいていたレインスーツを、ようやくお届けできて嬉しいです✨ 脚の長さや太さ、着丈、首回りや胸回り、スヌードやバイザーまで細かくご相談しながらお作りしたので、「ぴったり」と感じていただけて安心しました✨ 頭の白星(ソーラーパネル🤣)がちゃんと見える長さとのこと、思わず笑ってしまいました😊下を向いても邪魔にならず、ガサガサしない生地で嫌がらずに着てくれたこと、前脚を曲げてもゆとりがあることなど、実際の着心地まで教えていただけて本当に嬉しいです🐶❤️ 幼稚園児みたいなイエロー、最後の一点がかぐらちゃんに決まった時嬉しかったです🐥💛ぜひ黄色の傘もお揃いで楽しんでくださいね♪ 温かいご感想とお写真を、本当にありがとうございました🐾🐶
ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。 Tシャツは息子も愛用中。
レビューに気付くのが遅くなり申し訳ございません🙇 嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ アジリティやオビディエンスの練習で愛用していただけているとのこと、本当に嬉しいです! 「これでないと座らない」と言っていただけるほど気に入っていただけたことや、着丈やサイズ感、動きやすさ、着せやすさまで実感していただけて、作り手として励みになります😭✨ Tシャツも息子さんにご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます✨ 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました🐾🐶☺️
スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて! Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています! ステッカーも車に貼って、インギー車。
レビューに今気づきました、遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 毎日の練習やお散歩でたくさん着ていただき、先生にも「着せてください」と言っていただけたとのこと、本当に感激です🐶😭 「絶妙なフィット」「動きやすい」と感じていただけたことや、濡らしては乾かしながらヘビロテしていただけていることは、作り手として何より嬉しいお言葉でした。 クールウェアはもちろん、Tシャツやトートバッグ、ステッカーまで楽しんでいただきありがとうございます🐾これからも、かぐらちゃんファミリーが嬉しくなるものをお届けできるよう頑張ります。 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました😊

しっかり寸法したのですが、小さかったです。 犬のサイズをお伝えしたのですが、作るサイズになってしまったみたいで残念です。
サイズが合わなくて残念です。お伝えいただきましたサイズで作らせていただきました。 製作前にご選択いただいたサイズですと追加料金がかかりますがと確認したところ、そのままでとのことでしたのでそのようにお作りさせていただきました。 こちらとしては、採寸サイズ通りにお作りしております。 ご了承下さい🙇
本日商品届きました。 素敵な生地で、市販ではあまり見かけない形で着用するのが楽しみです!注文する前にもいろいろアドバイスをありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございます(^^) 沢山被ってあげてください!
めっちゃかわいいお写真ありがとうございます🐶💙🤍 可愛すぎです😍 こちらこそ、ありがとうございます! またよろしくお願いします✨
喜んでいただけて嬉しいです(^^)! またよろしくお願いします🐶❤️

先日はベレー帽をお送りいただきありがとうございました。今回のベレー帽は上品な光沢とハリがあり、前回とはまた違った雰囲気でとても気に入りました! 服との組み合わせも楽しく使わせていただいています。今回もステキな作品をありがとうございました!
レビュー今気づきました💦遅くなり申し訳ございません🙇 気に入っていただけて嬉しいです(^^)! 使いやすいので沢山被ってあげてください ありがとうございます✨
喜んでいただけて嬉しいです(^^) かわいい😍❤️ありがとうございます🐶❤️
雨が苦手な犬と飼い主が作ったレインスーツ 5色 他犬種はご注文前にご相談ください
前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!