ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作‼️トートバッグ オシャレわんこ🤎

3,900
残り5
2
必須
必須
\ ちょっとクセがある、だけど毎日持ちたくなる / 「P.P brown」(わんこブランド)トートバッグ、できました。 Pちゃんのちょっと不思議な表情や、クラシカルな雰囲気が いつものコーデに“くすっ”と笑えるスパイスを。 デザインは少しクセあり。でも、形はシンプルで使いやすく、 持ち手も肩にかけやすい長さで、お出かけにも普段使いにもぴったり。 A4サイズもすっぽり入る大きめサイズなので、 ママバッグや習い事用、ちょっとした旅行のおともにも◎ ⸻ 【種類】 ・BACH × P.P brown ・PONROE × P.P brown ・BIKINI × P.P brown ・SISTERS × P.P brown ・裏本店 × P.P brown プレゼントにもおすすめです 着用感はInstagramの方でご覧いただけます。 @chandy_719 ・サイズ:M縦37cm × 横36cm(マチあり) L縦440cm×横48cm (マチあり) ・内ポケット:なし ・素材:コットン(厚手タイプ) ・カラー:ナチュラルベージュ ※多少の色むらや織りスジは、天然素材の風合いとしてお楽しみください ⸻ \こんな方におすすめ/ ・「シンプルな服に遊び心を入れたい」 ・「人とかぶらないバッグがほしい」 ・「犬は好き。でも“ベタな犬柄”はちょっと苦手」 ・「Pちゃんの世界観が好き」 こちらの商品は受注製作になります。 ご注文から発送まで約一週間前後かかります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可
\ ちょっとクセがある、だけど毎日持ちたくなる / 「P.P brown」(わんこブランド)トートバッグ、できました。 Pちゃんのちょっと不思議な表情や、クラシカルな雰囲気が いつものコーデに“くすっ”と笑えるスパイスを。 デザインは少しクセあり。でも、形はシンプルで使いやすく、 持ち手も肩にかけやすい長さで、お出かけにも普段使いにもぴったり。 A4サイズもすっぽり入る大きめサイズなので、 ママバッグや習い事用、ちょっとした旅行のおともにも◎ 【種類】 ・BACH × P.P brown ・PONROE × P.P brown ・BIKINI × P.P brown ・SISTERS × P.P brown ・裏本店 × P.P brown プレゼントにもおすすめです 着用感はInstagramの方でご覧いただけます。 @chandy_719 ・サイズ:M縦37cm × 横36cm(マチあり) L縦440cm×横48cm (マチあり) ・内ポケット:なし ・素材:コットン(厚手タイプ) ・カラー:ナチュラルベージュ ※多少の色むらや織りスジは、天然素材の風合いとしてお楽しみください \こんな方におすすめ/ ・「シンプルな服に遊び心を入れたい」 ・「人とかぶらないバッグがほしい」 ・「犬は好き。でも“ベタな犬柄”はちょっと苦手」 ・「Pちゃんの世界観が好き」 こちらの商品は受注製作になります。 ご注文から発送まで約一週間前後かかります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます ※返品交換不可

サイズ

M.L

発送までの目安

8日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文時にサイズと柄をご選択ください
  • 作品画像

    可愛さ爆誕❤️ネオンカラー【犬用ロンパース】UVカット&オールシーズン(2色オーダー可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに気付くのが遅くなり申し訳ございません🙇 嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ アジリティやオビディエンスの練習で愛用していただけているとのこと、本当に嬉しいです! 「これでないと座らない」と言っていただけるほど気に入っていただけたことや、着丈やサイズ感、動きやすさ、着せやすさまで実感していただけて、作り手として励みになります😭✨ Tシャツも息子さんにご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます✨ 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました🐾🐶☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。

レビューをすべて見る