お役に立てたのでしたら、何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
お気に召していただいたのでしたら、こちらも嬉しく思っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
息子さんに気に入っていただけたんですね、何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
気に入っていただいたのでしたら、こちらも嬉しく思います☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
満足していただけたのでしたら何よりです☆この度はありがとうございました!
入園が楽しみになるお手伝いができたのでしたら、何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
満足していただけたんですね! とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビュー遅くなってすみません💦 保育園の上履き用に購入しました☺ とても丁寧な作りで名前もはっきりとしててわかりやすく、カラーゴムも選べて満足です(*^^*) またぜひ購入したいと思います♡
分かりやすいと感じていただけたのでしたら、何よりです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
娘さんの楽しい幼稚園生活を少しでも彩れますように…☆ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
くつのネームタグ【はな】 ★受注生産★
子供の上履きに着けるために購入しました。 可愛い目印ができて、嬉しいです。 ありがとうございました!