
可愛いのにお安くて満足です!ありがとうございました😊
満足頂けたのでしたら、何よりです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
大変遅くなってしまい、申し訳ありません!! 無事に手元に届きまして可愛くて子供も大興奮でした♡ 早速新学期から使わせてもらおうと思います(*´˘`*) 丁寧に梱包もしていただいてありがとうございました☆
お子様に喜んでいただいたのでしたら、何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

本日、届きました(*˙ᵕ˙ *) とってもかわいいですね! 大切にします♡ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
大切にしていただければ、こちらも嬉しいです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
写真のまんまとのお言葉、安心しました☆ 楽しい幼稚園生活となりますように… またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
息子さんの大好きなお色だったんですね!息子さんのお気に召したでしょうか? またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
どうかお役に立ちますよーに… またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
娘さんに喜んでいただき、嬉しい限りです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
くつのネームタグ【はな】 ★受注生産★
無事届きました⋆ 入学の名前付けの時に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。