お気に召していただけたのでしたら、嬉しく思います☆またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました☆ お気に召していただけたのでしたら、何よりです!
不透明な黄色の雲に緑のゴムでオーダーしました。想像以上に黄色と緑の相性が良く可愛くて大満足です!! 子どもの名前は6文字ですが小さくなった感じも無く良かったです!
すごく具体的なレビューをしていただき、ありがとうございます! 頭が下がる思いです。 くもの形は文字数が多いお名前にはぴったりなので、選んでいただけて嬉しいです。 そして、満足して頂けたのでしたら、何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
気に入って頂けたのでしたら光栄です☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
今回はブルーの上靴にみどりのくまさんがすごく可愛いくてピッタリでした✨ 姓名と名札を分けたので間違わず並べて履いてくれる事を期待して送り出します🎵 ありがとうございました😆
右と左、どうしても子供は間違えてしまいますよね… どうか、ママの願いが届きますように☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
本日、無事に届きました! 息子が大喜びで袋から出し、付けさせていただきました(^^) とっても可愛く、梱包もとても丁寧で、もっと早くこちらを頼めばよかったと思いました。 下の子が4月から保育園に通うので、また購入させて下さい。
この度はありがとうございます☆ 息子さんに喜んでいただけたとのことで、こちらもとても嬉しく思います。 ご入用となりましたら、ぜひお申し付けください! お待ちしております。
無事に受け取りました(^ ^)とても綺麗に仕上がっていて可愛いです♡子供も開封したら歓声を上げてとても喜んでいました!プレゼントにも利用したいのでリピートさせて頂きます。素敵なネームタグをありがとうございました!
この度はありがとうございました☆ プレゼントの時にはお声をかけていただければ、簡単な使用方法の紙を同封することもできます! お気軽にお申し付けください♪
お子さんに喜んでいただけたのでしたら、何よりです☆ ご縁がありましたら、よろしくお願いします!
くつのネームタグ【くも】 ★受注生産★
こちらの要望に快く答えていただだいただけでなく提案もしてくださったおかけで想像以上の素敵な仕上がりになっていました。時間をかけて作成いただいた事にも感謝申し上げます。 さっそく息子のリュックにつけさせていただきます! この度はありがとうございました。