

レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

無事に届きました。この度も可愛いアプリコットのトイプーちゃんとブラックちゃんをありがとうございました。多頭飼いしている友達へのプレゼントです。アプリコットの方はアフロっぽい感じが 友達のトイプーちゃんに似ていて (今年 お星様になってしまったのですが)早く届けてあげたいと思います。きっと可愛いがってくれると思います。これからも新しい作品を楽しみにしていますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: アフロプードルちゃんに似ているご縁があり嬉しいです♪ お友達にも喜んで頂ければ幸いです。 いつもご購入頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日無事にわんちゃん届きました。 本当に可愛い仔です!! お友達のママさまにきっと 大切に可愛がってもらえると思います♪ この度も本当にありがとうございましたm(__)m また・・・ お願いさせていただきますねっ♪ これからも とっても可愛くて 素敵な作品を楽しみにしております♡
レビューありがとうございました😊 心込めて作った作品だからこそ、お言葉嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします。

とても可愛くて愛犬にそっくりでした♥️ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。

かわいい双子ちゃん無事に届きました☺ 迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらお願いします🎵
レビューありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

可愛い子達が無事に届きました( *´艸`) とっても可愛くて大満足です!! ストラップに変更していただいたのですが あまりにも可愛くて飾っておきたいくらいです!! この度は本当にありがとうございました また よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日無事にお品物届きました。 スムーズなお取引本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ とにかく可愛らしいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 全体のふわふわ感、クリクリのおめめ、舌ベロ今にも動いてくれそう! 可愛くてずっと見ていられます(*´꒳`*)゚*.・♡すべてが可愛らしいです😆✨💕 後ろ姿まで可愛らしいです( ´艸`) また、可愛らしいポメちゃんをお迎えしたいです。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉光栄です😆 これからの製作活動の励みになります♡ また是非ギャラリー覗きに来て下さい😊

本日無事届きました。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。フレンチブルドッグのブローチがうちの子そっくり似っているので、買いました!凄く可愛いです! 大切に使います!!また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます😊 どこかの子に似ているといいなという想いを込めて作製しているので、ご縁があり嬉しいです♪

本日無事届きました。手のひらにちょこんとのってとてもかわいいです。 大事にしますね。新作も楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 新作作り続けていきますので、また是非覗きに来て下さい♪

レビュー及び到着のご連絡が 遅くなってごめんなさい🙇 無事受けとりました。 とても小さいのに 丁寧に作られていて そして 可愛くて 癒されています。💞 ケースに入れて 大切にしますね。
レビューありがとうございます😊 ケースまで入れて頂いて、大切にしてもらえる気持ちが嬉しいです♡
羊毛フェルト ストラップ トイプードル アプリ
ピンクのリボンのトイプーちゃん、とても可愛いです。癒されます。ありがとうございました。