

レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ハロウィンの季節を一緒に楽しんで下さい♪

お品物無事に受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 ビションフリーゼちゃんがあまりにも可愛くて購入させてもらいました。 白いカラダに赤いリボンがとても可愛らしいです(* 'ᵕ' ) いつも思いますが、小ちゃいながら細部まで丁寧な作りで細部まですごく可愛らしいです。 可愛くてずっと見ていられます(⁎˃ᴗ˂⁎) また、可愛らしいワンコちゃんお迎えしたいです。 本当にありがとうございました。すごく癒されますぅ!可愛すぎるです。
レビューありがとうございます(^^) いつも気に入って頂けて大変嬉しいです! これからも新しい作品作り頑張っていきますので、また眺めに来て下さい♪

義母の飼っているワンコにそっくりで一目惚れ!プレゼント用にしました!仕事机の上でちょこんと義母を見つめてくれているようです。かわいい作品をありがとうございました‼
レビューありがとうございました。 いつもお仕事見守っているのですね♪ 側に置いてもらえて嬉しいです(^^)

本日プードルちゃん2匹無事に届きました。表情がすこしづつ違っていてどちらもかわいいです。 お友達にもプレゼントしたいのでまたお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 表情の違いも楽しんで頂ければ幸いです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日お品物を受け取りました!我が子そっくりでちいさくてとってもとっても可愛いです♡毛の白い部分までそっくりで感動しています。我が家の宝物になりました!大切にします♡この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^^) 宝物にして頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。 柴犬ちゃん、前にも頂いて、2匹目です☺ 前回の子はキリッとしたお顔、今回の子は優しい感じのお顔、それぞれ個性が感じられて可愛いです💖 なんか、いつもペアで一緒に連れ歩きたいですね❗ またの機会にも、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 今回もまた柴犬ちゃんのご購入ありがとうございました!表情の違いも楽しんで頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日無事にお品物届きました。 制作本当にありがとうございました。 ポメちゃんでバッグチャーム作っていただきました。 とにかく可愛らしいです。こういう感じの色味でとお願いしました。 まんまるのお顔とむぐ~ってなっているお口がたまりません。 たくさん連れて可愛がりますね(⁎˃ᴗ˂⁎) 本当にありがとうございました。また、可愛らしいワンちゃん購入したいです。 お願いして本当によかったです。見るたび、ふふってなります▽^ェ^▽ ワン!
レビューありがとうございました(^^) ポメラニアンちゃんの可愛さを試行錯誤しながら表現したので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

とにかく可愛いです!!!写真の通りなんですけど、風合いや佇まいがプラスされて写真以上です!お世話になったペットショップの店員さんへのプレゼントを探していて出会ったのですが、あまりの可愛さに自分用にも購入、大満足です。 ご対応も迅速・丁寧で感謝です。 ステキなお品をありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉感激です(^^) 店員さんにプレゼントとは良いですね! 喜んでもらえたら私も嬉しいです。

とてもかわいいヨーキーちゃんありがとうございました! 残り1つの文字を見て、急いで購入させていただきました! まだ先ですが、誕生日プレゼントにさせていただこうと思います!かわいいヨーキーちゃんありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ プレゼントに選んで頂きありがとうございました(^^)

今回早々に発送してくださり有り難うございました(⌒‐⌒)。とても可愛いらしいです。 さっそくリュックにつけてみました。 御親切に接して下さり有り難うございました。 又御縁が有りましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします。
再販☆ハロウィン 羊毛フェルト 柴犬
本日無事到着致しました。とっても可愛いく癒されます。 我が家にやってきてくれてありがとう!(^^)!です。 大事にしますね。ありがとうございました。