

レビューありがとうございました😊 返信遅くなりすみません。 心を込めて作製したので気に入って頂けて嬉しいです♪

本日無事に届きました。 多くのうるさい注文にも御快諾下さり、このように素晴らしい作品にして頂き大変感動しております。 このタイプのビションも珍しいですし、特にヨーキーの垂れ耳は、相当探しましたが皆無だったので、こちらでお引き受け下さらなかったら手に入らない貴重品となりました。スキルも素晴らしくクオリティも高く、母娘で飛び上がって大喜びしております。それぞれ大切に一生の宝物となりました。こちらにお願いして本当に良かったです。本当にどうもありがとうございました。💕
レビューありがとうございます😊 心を込めて作製したので、嬉しいお言葉貰えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いです💕 シーズーのものを色々集めていますが、ブローチは初めてです。 また可愛い作品をお願いします🙇
レビューありがとうございます😊 ブローチバージョンも気に入って頂けて嬉しかったです。 また是非覗きに来て下さい♪

今日届きました❗️ うちの子にそっくりで、めっちゃ可愛いです💕 近々入院するので暫く会えない為、連れて行ってベッドサイドに飾ります。 本当に感激しました🎵 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます😊 入院とは!愛犬に会えなくて寂しいですよね。 マスコットが少しでも癒しになれば幸いです♡

無事受け取りました☆ 可愛いくてお気に入りです(*^o^*) またのぞかせてくださいね♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! また是非覗きに来て下さい♪

今日届きました。とても可愛い作品で満足してます。 大切に使わせてもらいますね❣️ 有難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーを覗きに来てみて下さい♪

本日無事届きました♡ 今回もとても可愛い作品で嬉しいです♪ 特に横から見るとウェスティの顔の輪郭そのもので感動しました(*゚▽゚*) いつも素敵な作品をありがとうございます(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます😊 ウェスティの横顔可愛いですよね。拘りに気付いて頂きとても嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリー見に来て下さい。

とても可愛いくて癒されます。大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♪

とても可愛い作品をありがとうございました。 虹の橋を渡った🐶にそっくりな可愛い子で癒されます(*^^*) キーホルダーとストラップでいつも一緒にいられますしね‼ 本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(^^) いつも一緒いいですね♪ また是非覗きに来て下さい。

とってもかわいい作品をありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ また是非覗きに来て下さい。
羊毛フェルト おねんねチワワちゃん
レビュー及び 到着のご連絡が 遅くなって すみませんm(__)m 無事受けとりました。 とても小さくて 可愛い子ですね💞 そして とても小さな 手足。 愛情たっぷり 受けた子だと思います。 大切にしますね。