無事に届いてよかったです。可愛いと言って頂けて嬉しいです。お名前シールがお役に立てると嬉しいです。
レビューがすっかり遅くなってしまいすみません。商品無事に届き、娘ととても喜んでいます。どの商品も可愛くて、かつ実用性もあるのですごく重宝しています。下の子の入園時や、交換が必要になった時にはまたぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。娘さんに喜んで頂けて嬉しいです。 名札クリップや上履きタグは実用的で可愛いものを!と目指しているので、とても嬉しいです。 これからも新作や新キャラを制作してまいりますので、ぜひまたショップに遊びに来て下さい。お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。これから雨の季節に傘マーカーこお役に立てると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
とても可愛い品物でした。 ありがとうございます☺︎ とても好みのキャラクターなので、他の商品も気になります。 名前クリップは、取り外し方の説明書があると有難かったです。初めて使うのもので…折角可愛い物を壊さないかヒヤヒヤでした。
Yummyちゃんは私自身お気に入りで学生の時から描いているキャラクター達なので、好みと言って頂けてとても嬉しいです✨ Yummyちゃんはこれからも新作や新キャラを制作して参りますので、またショップに遊びに来て下さい。 名札クリップは貴重なご意見ありがとうございます。確かに初めて使うときドキドキしますよね。使い方の説明書を作成しようと思います。ありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。
小学校の名札に使用しています。 別途名札が必要になり、前回ははやぶさ新幹線、今回はこまち新幹線で再リピートです。 服に穴をあけたくないのと、また、こどもが自分で付けたくなるような名札クリップを探していました。 市販ではない可愛さで、とても精巧に作られております。 毎日の学校生活に欠かせないものです。 ありがとうございます。
こまちもお迎え頂きありがとうございます。名札クリップが学校生活でお役に立てて嬉しいです。 名札クリップは服に穴をあけたくないママの為と、お子さん達が楽しく名札をつけれるようにという想いがあるので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 作品も「精巧に」と言って頂けて、作家活動の励みになります。ありがとうございます。
ありがとうございますか 娘さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。これからも新作を作ってまいりますので、またショップに遊びに来て下さい。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。嬉しいお言葉ありがとうございます。お子さん達にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 学校生活でお役に立てると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。お名前シールは少しでもママ達を楽に、そして楽しくと思って制作をはじめたので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたショップに遊びに来て下さい。この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。保育園でお役に立てて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
名入れ:コロンと新幹線の傘マーカー
かわいいお品が届きました! この度は、大変丁寧なご対応をありがとうございました。とても安心してお取引することができました。 届いたお品もすごくかわいくて、息子も大喜びです。なかなか大変な雨の日のお出かけも、目に入るたびにテンションが上がり嬉しいです♡ 大切に使わせていただいます。