すぐ大きくなる子供の靴に毎回 お名前タグを消費していたので、 どうにかならないかなぁと 3歳の子供と一緒にずっと使えるタグを 探していました。 こちらの商品が目に留まり、 子供も私も可愛い!と即決♡ 実物も凄く可愛くて愛用してます♩ 紐や、ゴムも通しやすくて 付け替えやすいと思いました⭐️ 素敵な商品をありがとうございました♡!
レビューありがとうございます。 Yummyちゃんは私も大好きなキャラなので、お子さんと可愛い!と即決してもらえた事が本当に嬉しいです。 上履きタグも愛用して頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございます。
無事に届いてよかったです。お子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。雨の日が少しでも楽しくなるお手伝いが出来たら幸いです。 この度は誠にありがとうございます。
子供もとても気に入ってました♪ありがとうございました🌈
ありがとうございます。お子さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます! かわいいと言って頂けて嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。
お子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。 名札クリップ、上履きタグが新学期でお役に立てると嬉しいです。 梱包や、やり取りにもご満足頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 可愛いと言っていただきとても嬉しいです。説明書も喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。可愛いと喜んで頂けてとても嬉しいです。 お名前シールも名札クリップもお役に立てると嬉しいです。 ありがとうございます。
可愛いシールをありがとうございます😊ご連絡が遅くなりましたが、先日無事に届きました!トイトレに使うシールを探していて、新幹線好きの息子は大喜びでした!ありがとうございました☺︎
無事に届いてよかったです。 トイトレなどに使って欲しいと思いシールを作ったので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 トイトレにお役に立てる嬉しいです。
新幹線シリーズは電車好きな子に喜んでほしいと思い制作しているので。息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます。
《特集掲載》左右がわかる!新幹線の上履きタグ☆お名前入れも可
2回目の購入です。 今回はドクターイエローです。 可愛かったです。 2年後と先になりますが(笑)弟の分もお願いしようと思います❣ この度はありがとうございました。