新1年生の息子が傘立ての中から見つけやすいように購入しました。 電車が大好きなのでこちらの商品を見つけて即決でした。 名入れでお願いしたんですが、仕上げる前に商品の写真を送って確認をさせて下さり、安心して到着まで待つことが出来ました。 到着した品物と一緒にメッセージカードまで同封して下さり素晴らしいな、と思いました。 次の雨の日が楽しみです。 ありがとうございました!
ご入学おめでとうございます。 傘マーカーは取り違え防止以外にも、雨の日が少しでもハッピーになったらいいなと想い制作したものなので、 雨の日が楽しみと言って頂けてとても嬉しいです。 制作過程、メッセージカードなどもご満足頂けて、これからの活動の励みになります。 傘マーカーがこれからの学校生活でお役に立てると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 幼稚園でお役に立てると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

孫がすごく喜んでました。ぁりがとぅござぃました。
お返事が遅くなりました。 お孫さんに喜んで頂けてたとても嬉しいです。 働く車シリーズはリニューアル予定がありますので、またショップに遊びに来て下さい。
レビューが大変遅れてすみません!! 新学期が始まり、名前記入ができていないものがあることが分かり、急ぎで発注依頼をしました。 2つ注文させて頂いたにも関わらず、 早急に発送してくださいました。 ご自身のお時間を予定のしていないところで使ってくださったのだと思います。大変感謝しております。 とても使いやすく、可愛い!!子供も喜んでいます。 またぜひお願いしたいです♫
お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いて、お役に立ててとても良い嬉しいです。 お名前シールは忙しいママ達の力になりたいと思い始めたので、お役に立てた事がとても嬉しいです。 お子さんにキャラクター達を可愛いと気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたショップに遊びに来て下さい。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 ぷっくりコロンとしたフォルムになるよう試行錯誤したので、気に入って頂けて嬉しいです。 息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 入園に間に合って良かったです。お役に立ててとても嬉しいです。ありがとうございます。

昨日届きました! 迅速、ご丁寧な対応有難うございました‼️ 作品もとても素敵で子供が喜んでおります。
無事に届いてよかったです。 お子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。新学期に上履きタグがお役に立てると嬉しいです。
ありがとうございます。 思った通り可愛いと言って頂けて嬉しいです。 上履きタグはお子さん達が靴や上履きを履きやすくする為に制作しているので、お子さんのお手伝いが出来てとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 傘マーカーがお役に立てて嬉しいです。新幹線大好きなお子さんに気に入って頂けてたとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
《特集掲載》左右がわかる!新幹線の上履きタグ☆お名前入れも可
可愛い商品ありがとうございました!