前に1度利用させてもらって、息子がとても気に入っていたのでリピートさせていただきました。この度も親切丁寧なご対応、ありがとうございました!商品もとても可愛く、またリピートしたいです♪
リピートでご購入頂き誠にありがとうございます。 お子さんに喜んで貰いたいと制作をしているので、息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたショップに遊びに来て下さい。
ありがとうございます。無事に届いてよかったです。 可愛いと喜んで頂けてとても可愛いです。この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません! 到着しております! とても可愛く、メッセージも嬉しかったです🥰 明日クレヨンを受け取るので、貼るのが楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます。無事に届いてよかったです。 用品の名前づけ作業が楽しくなるお手伝いが出来たら。という想いで制作をはじめたので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたショップに遊びに来て下さい。この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。すっごく可愛いとご満足頂けてとても嬉しいです。上履きタグが活躍してくれると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。早速使って頂けてとても嬉しいです。上履きタグがお役立ち出来たら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。無事に届いてよかったです。 お名前シールが活躍してくれると嬉しいです。 デザインや梱包なども喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ご入園おめでとうございます。 以前から作品を見て頂けてたなんて嬉しいです。 「園生活が楽しみになる様に」という思いで作った作品なので、息子さんに喜んで頂けて何より嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
届いております。はやぶさが大好きな息子の入学に備えてお願いしました。 想像以上にかわいいお品です。学校行くのが楽しみに使ってくれるといいなあと思います。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。ご入学おめでとうございます。ワクワクドキドキの新生活に名札クリップがお役立ち出来たら幸いです。 想像以上に可愛いと言って頂き、とて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。とても可愛いと言って頂き嬉しいです。梱包も喜んで頂けてよかったです。 上履きタグが活躍してくれる嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
お名前シール3セット コロンと新幹線
とても早い発送で助かりました♪♪ シールも用途によってSizeを選べて嬉しいです♪ また、心のこもったメッセージも嬉しいです(^o^)ありがとうございます♡ また宜しくお願い致します♪