無事に届いてよかったです。お子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。
レビューが遅くなってすみません。 商品、受け取りました。とーっても可愛くて、開けた瞬間目がハートになりました。来月から幼稚園に通う長女の上履きにつける予定です。 素敵な商品をありがとうございました。丁寧なご対応にも感謝です。ぜひまた利用させてください。
ありがとうございます。無事に届いてよかったです。 目がハートになったなんて、とても嬉しいです。ご入園おめでとうございます。さくらんぼちゃんが娘さんと幼稚園に行くと思うと、嬉しくなります。 入園までお忙しいと思いますが、お体気をつけてお過ごし下さい。ぜひまたショップに遊びに来て下さい。
ありがとうございます。可愛いと喜んで頂けてとても嬉しいです。
幼稚園のお名前シールとして購入させていただきました! とても可愛いシールです^^ 娘のマークがメロンマークで在園中もマークは変わらないのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します♪
ありがとうございます。 とても可愛いと言って頂きとても嬉しいです。幼稚園のマークに合わせて頂き、園生活の中にメロンちゃんがいると思うと。とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
届きました!とってもかわいいです。丁寧なご対応で安心しました。子供も喜んでおり、4月からの上履きデビューを楽しみにしています。ありがとうございました。
ありがとうございます。上履きデビューのお手伝いが出来てとても嬉しいです。作品や対応も喜んで頂けて嬉しいです。 4月までお忙しいと思いますがお体気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございます。梱包も喜んで頂けて嬉しいです。入園のワクワクをお手伝い出来た事がとても嬉しいです。入園までお忙しいと思いますがお体気をつけてお過ごし下さい。
ただ今受け取りました。曲がったり濡れたりしないように丁寧に送っていただけてありがたかったです。ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。無事に届いてよかったです。入園準備のお手伝いが出来て嬉しいです。またショップに遊びに来て下さい。
レビューが遅くなってごめんなさい。 子どもたちがかわいいドクターイエローに大喜び! 新年度から使おうと思っていたのですが、すぐに使うことになってしまいました😂 梱包も発送もきちんとしていただけてよかったです!ありがとうございました☆
ありがとうございます。お子さん達に喜んで頂けてとても嬉しいです。お子さん達の姿を想像するだけで、笑顔になってしまいます。 梱包や発送もご満足頂けてよかったです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
【名入れ】傘マーカー🌂フルーティーYummyちゃんの傘マーカー☆
期待通りすごくかわいくて、大満足です!!