とても嬉しいお言葉に私が感激しています。ありがとうございます。お子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。入園を楽しみになるお手伝いが出来てとても嬉しいです。ありがとうございます。
ありがとうございます。早速使って頂けてとても嬉しいです。お役に立てて嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
新幹線ものってなかなか可愛いのがないな〜と思ってたら発見して一目惚れしました🚅💓 どの新幹線にするか息子に選んでもらい、届いたら大喜びでした♪早速上靴に付けてますが、タグを見て左右確認もしています!
ありがとうございます。コロンと可愛いフォルムが私もお気に入りなので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 左右確認のお役にも立てて嬉しいです。ありがとうございます。
ありがとうございます。入園準備のお役にたてて嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
入園する娘とお友達のお子さんに 買ってみました。 とても可愛いです。 これまで直接上靴に名前を書いていましたが、これなら付け替えるだけですので便利ですね✨
ありがとうございます。 ご入園おめでとうございます。とても可愛いと言って頂きとても嬉しいです。 園生活で役立てると嬉しいです。この度はありがとうございました。
ありがとうございます。 とても可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。ぜひまたショップに遊びに来て下さい。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。とても可愛いと言って頂きとっても嬉しいです。他のシリーズもぜひぜひご覧下さい。お気に入りのキャラクターを見つけて頂けると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
お友達の子供へのプレゼントに名前入れで注文させて頂きました :笑顔:新幹線好きなので喜ぶ顔が目に浮かびます :にこ:プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。喜んで頂けたら幸いです。
コロンと働く車 お名前シール3枚セット
とても可愛いです♡ありがとうございました!