レビューありがとうございます。ぜひまたショップでお待ちしております。
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです。

可愛いくて息子もよろこんでました! 幼稚園で使うのがたのしみです!
レビューありがとうございます。 お子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。入園が待ち遠しくなるお手伝いが出来て幸いです。 寒い日が続いていますので、ご家族皆さまお体お気をつけてお過ごし下さい。
注文してから数日で発送して頂きありがとうございました。 新幹線大好きな娘の髪留めに使わせて頂いてます。 セットで付いているゴムが髪を止めるのにちょうど良く、そのまま使っています。 娘もご機嫌で髪の毛を括らせてくれるので助かっています。
写真付きのレビューありがとうございます。ヘアゴムと使って頂けるなんて、とても嬉しいです✨ 気に入って頂けてよかったです。ありがとうございます。

受け取りました(^^)実物は想像以上に可愛く大満足です!!終始ご親切に対応してくださりありがとうございました(^^)またリピートさせていただきたいと思います!
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。想像以上に可愛いと言って頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。またショップに遊びに来て下さい。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても可愛いと言って頂きとても嬉しいです。プレゼントされるお子さまに喜んでもらえますように(人*´∀`)。*゚+ この度は誠にありがとうございました。
プレゼント用に購入させていただきました。 画像どおり、とっても可愛い傘マーカーでした! 名前入れをお願いしたのですが、名前を入れた画像を前もって頂けたり、とても丁寧にご対応いただけたので、商品到着まで安心して待つことができました。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 作品を可愛い言って頂きありがとうございます。プレゼントに選んで頂き嬉しいです。 対応もお褒め頂きとても嬉しいです。 一段と寒くなってきましたのでお体お気をつけてお過ごし下さい。
無事に届いてよかったです。息子さんに毎日使って頂けてとても嬉しいです。大切にと言って頂き、これからの活動の励みになります。ありがとうございます。寒くなってきましたので、ご家族皆さまお体にお気をつけ下さい。
今日無事に受け取りました!注文が多くご迷惑おかけしましたが最後までとても丁寧に対応していただけたので嬉しかったです✨上履きタグも思った通りとても可愛くて素敵でした🥰 ありがとうございました✨
無事に届いてよかったです。可愛くて素敵と言って頂けてとても嬉しいです。寒くなってきましたので、ご家族皆さまお体気を付けお過ごし下さい。
フルーティーな上履きタグ☆お名前入れも可☆Yummyシリーズ☆
とても可愛く、目を引くデザインで素敵です! 発送前に仕上がりの確認をして頂けるところも丁寧で嬉しかったです。 またぜひお願いいたします♡