こんにちは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

お品物受け取りました デザインも凄く可愛いく素材も柔らかいなで着やすそうです 大切に使わせて頂きます 有難うございました
こんばんは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

本日届きました。 半袖のワンピースがお気に入りすぎて長袖も購入しました! 1枚で着たりエプロンワンピースを重ねたり着るのが楽しみです。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
こんばんは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは!金箔に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
本日お品物受け取りました! 早速試着してみましたが、ぴったりでしたし、生地もしっかり厚みがあるので、この時期ぜひ穿きたいと思います!とても可愛いお洋服ありがとうございます :にこ:
こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
夏前に自分用のご褒美ワンピとして購入しました😊サラサラと肌触りの良い生地だけど、洗うたびにふんわり感が増し、着るたびに癒されています🌿デザインもかわいくて大好きで、クローゼットにはしまうのが勿体無くて、いつも壁に飾るようにかけています✨丈や切り替えの位置など、きっと着る人のことを考えて丁寧に作ってくださっているんだろうなと思いました✨冬以外は着て、リラックスタイムを満喫します✨ありがとうございました😊✨
岡山の国産児島デニム セットアップ ベスト&パンツ
本日、お品物を受け取りました♪ ゆったりとした着心地で何のストレスもなく着用できる素敵なお洋服です。 セットアップで購入して正解でした👍 ありがとうございました🙇♀️