こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。^ ^
本日無事に届いています。 ワンピースのふわっとしているお袖の部分と後ろがボタンになってるから1人で着やすい部分が特に好きで、泊まりでお出かけの時はこちらを持っていくことが多いです。 エプロンワンピースはOhanaさんの所では初めて買いましたが、しっかりしていて着るのが楽しみです! 春先に楽しみな用事があるのでまたこちらでお洋服を購入したいです。 今回もありがとうございました!
こんばんは! この度もお買い上げいただきましてありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

無事に到着しました! 大切に着たいと思います!(前にいただいた4着もまだまだ現役です。) 違う色もほしいので、またその時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちは!この度もありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 シンプルだからこそ、 縫製の丁寧さが際立つ作品が多いように感じます。 サイズ調整のためのご配慮がとても助かります。 またお願いします^_^ ありがとうございました。
こんばんは! この度もとてもスムーズなお取引ありがとうございまさした。 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは!気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^
本日、お品物を受け取りました♪ ゆったりとした着心地で何のストレスもなく着用できる素敵なお洋服です。 セットアップで購入して正解でした👍 ありがとうございました🙇♀️
こんにちは!気に入っていただけてとても嬉しいです! デニムをウエストゴムではけるのはかなり楽ちんかなと思い作りました。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
岡山の国産児島デニム セットアップ ベスト&パンツ
迅速なご対応でした。 また、岡山児島デニムの良いカラー、しなかやな生地感がデザインとマッチして、 素敵なお商品でした。 特にパンツのデザイン、サイズ調整のしやすさなど本当に考えられていて、低身長の私でもぴったり、裾を折っても可愛いかったです。 パンツは年中、ベストも真夏以外は行けそうでガンガン着たいです。 素敵な作品を有難うございます。🤗