初めて購入しました。とても柔らかい生地です。お色にまよい、お色の相談をしたところ、快く返答くださいました。セットアップで購入しましたが、ベストがかわいくてかなり使えていいなと思っています。ボトムスはかなりゆとりがあるので、真夏でも涼しそうです。最近の気温が低下した朝夜にはすこし寒くて重ねばきが必要でした。とても丁寧に作られていてよかったです。大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

以前購入したベストと合わせたくて、ワガママ言ってパンツだけを注文させて頂きました かわいいセットアップなので、おでかけするのが楽しみです ありがとうございました
こんにちは! この度は再度ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは、気に入っていただけて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
こんばんは。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。^ ^
今日無事に受け取りました。 希望をすべて取り入れてくださりありがとうございました。 とても丁寧につくられていて、その上とても早いお届けで感謝しています。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。^ ^
ショップに無かった色だったのにお願いしたらその日のうちに製作してくださってその上丈のお直しもお願いしたにもかかわらず2日で対応してくださり届きました 作品も丁寧でステキでした ありがとうございました
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです! ちょうど作っていたところでしたのでよかったです。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
本日、作品受け取りました。 非常に迅速丁寧なご対応感謝いたします。 ゆったりしたシルエットで、生地の柔らかい感じと色合い、 可愛らしさが素敵です。 ようやく涼しくなってきましたので、早速着て出歩きたいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです! チェック生地は可愛いですよね。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
メッセージのやり取りや、発送まで全ておいて迅速な丁寧な対応をして頂き、商品も凄く可愛くて気に入っております。ありがとうございました!またお願いしたいです(^^)
こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
ベスト&ワイドパンツ セットアップ リネン ブラック
昨日届きました。 とてもとてもかわいいです☺️ 購入させてもらってよかったです❣️ 早く来てお出かけしたいので、もう少し涼しくなって欲しいです🍂 ありがとうございました😌