こんにちは気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^

本日商品を受け取りました。 ウエストのサイズ調整もしやすいようにお気遣いいただき、大変助かっています。 とってもかわいいドロワーズをこれからどんな服に組み合わせて着ようか、 考えるのが楽しみです。 この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!(^^)
こんにちは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんにちは! とてもスムーズなお取引ありがとうございました。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 今回は秋にぴったりなモカのお色のベストとスカートを購入しました。 ベストは人生で初めて着るのでわくわくしています。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは!気に入っていただけてとても嬉しいです! 初めてのベストに選んでいただきましてありがとうございます。 製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは! とてもスムーズなお取引ありがとうございました。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。^ ^
この度もありがとうございました! 以前のが気に入りすぎて、色違いが欲しくなるという😆 このお色もとっても可愛い!! カワイイし、手入れも楽だし、何より迅速丁寧な対応にも安心と感謝です また宜しくお願いします😄
こんにちは!この度も気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。 ^ ^
届きました😊 記入し忘れてしまい、何度も確認する事になりすみませんでした。 とても着やすく長さもぴったりでした😆 これから大活躍しそうです! 新作も期待していますね😁 宜しくお願いします。 素敵なお洋服有り難うございました✨
こんばんは! 気に入っていただけてとても嬉しいです!製作活動の励みになります。 これからも素敵な洋服をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^_^
こんばんは! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたさします。 ありがとうございました。^ ^
リネン マキシ丈 キャミワンピース モカ
着心地良がいいです。 162センチで くるぶしが 隠れるくらいの 長さです。 マキシム丈を 探していましたので 嬉しいです。 ありがとうございました。