カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです🥰お手掛けの時パイナップルちゃんを連れてキラキラを楽しんで下さいね〜⤴️⤴️ ありがとうございました🍍 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

今日届きました😊 持っているサンキャッチャーをぶら下げる為に購入したのですが、とってもしっかりしていて買って良かったです☺ ありがとうございます🎵
無事に届き、気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました❤︎ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事届きました。サンキャッチャーを飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 サンキャッチャーでキラキラを楽しんで下さいね✧︎*。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
可愛いの💕我が家に来てくれました。 いつも見てるだけだったので今回…お友達に贈ったのと自分用にと正解でした 光にあたると本当に綺麗なんです 眺めてると『悪』が消えますね…大切にします 今回も無理を聞いて下さり ありがとぉございます😊 又…お願いします
喜んでもらえて凄く嬉しいです✧︎*。 そのまま眺めているだけでも飽きないし 光に当てるとクリスタルがキラキラして綺麗だし、 虹がお部屋に広がると感激しますよね〜✧︎*。 お家時間がたくさんあるこの時期に いっぱい虹遊びして見てくださいね(♡ˊ艸ˋ♡) この度はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

色々ありましたが無事に届きました。 コレクションのサンキャッチャーの仲間入りです。 今回は車のサンキャッチャーを交換したかったので購入しました。 とてもキラキラきれいでまた欲しくなりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました✧︎*。 この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 無事に届き気に入って頂けたみたいで嬉しいです✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事にサンキャッチャー、届きました。すごく丁寧な梱包と手書きのお手紙と素敵なプレゼント🎁心が温まりました。作る人も優しいお方なんだろうなぁって思い大事に飾らせて頂きました。実際見てもこんなサンキャッチャーが部屋に飾りたい❗️って思う物だったので満足です。ありがとうございました
無事に届き、気に入って頂けて凄く嬉しいです✧︎*。 嬉しいお言葉もありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡) サンキャッチャーで癒されてキラキラで楽しんで下さいね〜✨🌈 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 お母様の願いが届きますように…☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。 商品受け取りしました。とてもかわいくて、どこに付けようか考え中です。あいにく今日はお天気が悪くてキラキラが見れなくて残念です。また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎* 無事に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです✧︎*。 ありがとうございました❤︎ お天気のいい日にキラキラを楽しんでくださいね (♡ˊ艸ˋ♡) たくさんのhappyが降り注ぎますように☆彡

こんにちは💕 昨日無事に届きました🥰 素敵な作品ありがとうございます❣️ 友達にプレゼントするのが楽しみです😍
無事に届いてなりよりです✧︎*。 お友達へのプレゼントに選んでもらえてうれしかったです💕 ありがとぅございました✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

こんにちは💕 昨日無事に届きました🥰 とても素敵な作品ありがとうございます❣️ 友達にプレゼントするのが楽しみです😍
こちらもありがとうございました^ - ^ お友達に気に入ってもらえると嬉しいです✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように…✨🌈
パイナップル のサンキャッチャ–
本日、到着しました❗️ サイズ感も程よく、可愛いパイナップル🍍からのキラキラの光で、とっても元気になれそうです😄✨ パイナップル🍍のハンドメイド作品を探していましたので、とっても素敵な作品に出会うことができて嬉しかったです😄💓