カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 ありがとうございました。 キラキラを楽しんで下さいね◡̈⃝︎⋆︎* またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
かわいい天使👼ちゃんのサンキャッチャー。とても気に入りました。 苦しい毎日が続く今日、窓でこのサンキャチャーを見ているだけで癒されます💕 また機会があればよろしくお願いいたします😊
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようでとても嬉しいです✧︎*。 この時期お家で過ごす事が多いと思います。 そんな時には天使のサンキャッチャーを見て癒され 元気をもらって下さいね🥰 また、お天気の良い日にはお部屋に広がる虹を見て 楽しんで下さいませ✧︎*。 車用のサンキャッチャーやバッグチャームなど お出掛けの時もキラキラと一緒で気分が上がるような物もございますので、またショップを覗きに来てもらえると嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* ありがとうございました✧︎*。

先程、母とテレビ電話をしている最中に届き、目の前で開封し 「うわぁ〜!かわいい〜!」とすごく喜んでくれました。 亡くなったお姉ちゃんをイメージしたよと伝えると、「そう聞くと そう見えるね」と少しうるうるしていました。 今までのプレゼントで一番嬉しいそうです。。。♡ ラッピングもとても喜んでいて、 プレゼントしてよかったと心から思いました。 shining home様にお願いして本当によかったです。 沢山いろんなお願いを聞いていただきありがとうございました。 また是非、お願いしたいと思います! この度は本当に、ありがとうございました!!!!!
わぁ〜💕お母様とテレビ電話でお話ししている時に届いたなんて嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* 喜んでもらえたよかったです✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

娘へのプレゼントに購入しました。 玄関に飾ったと、動画付きのLINEが来たので見てみると、とっても可愛いくて、本人も喜んでいました(^-^) 可愛く運気UP出来る、オススメの一品です〜 動画をスクショしたので、写真を添付します。
娘さんにも喜んでもらえ 動画を送ってもらえたなんて嬉し過ぎますヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎) サンキャッチャーをドンドン広めて行きたいと思っています。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

車用サンキャッチャーを探していて、一目惚れしての購入です! 軽自動車に取付けたのですが、サイズやチェーンの長さ、そして取付け易さについても満足です。 何よりも写真以上に実物が可愛いくて(o^^o) とっても気に入っています!
写真付きのレビューありがとうございますヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎) 気に入って頂けてとっても嬉しいです✧︎*。 ドライブ楽しんで下さいね〜◡̈⃝︎⋆︎* またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いて良かったです。 この度は気に入って頂けたみたいで嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーでhappyに… またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡
無事に届きました :あはは: とても素敵で、見ているだけで疲れも吹っ飛びました :にこ: サンキャッチャーまだ置いていない部屋があるので、またオーダーさせて下さいね :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
無事にお手元に届いてよかったです。 そんな風に言って頂けてとても嬉しいし、写真まで載せて頂きありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ また気に入って頂けるようなサンキャッチャーをお作りさせて頂きますのでよろしくお願い致します❤︎

本日届きました。 想像していたより大きくて、キラキラしていて、とてもステキです!! 車の鍵に付ける予定でしたが、陽の当たる場所へ飾りたいと思います。 ありがとうございました。
喜んでもらえて嬉しいです☆ 太陽にあてて、いろんな虹を楽しんで下さいね☆彡 ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

友達への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 とても素敵なサンキャッチャーで友達も喜んでくれると思います。 誕生日に間に合うようにと迅速な対応に感謝です♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございました♬ お友達へのプレゼントにサンキャッチャーを選んで下さり とても嬉しかったです☆なんとか誕生日に間に合ってよかったです☆ 気に入って頂けるといいですね✧︎*。 また御縁がありますように…♡
嬉しいお言葉ありがとうございます✧︎*。 サンキャッチャーでいっぱい癒されて、キラキラを楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
猫好きさんの車用サンキャッチャー
本日受け取りました。 とても綺麗で、車に付けるのが楽しみです! ありがとうございました(^^)