カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

レビューありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

デザインが素敵でキラキラしていました✨ ありがとうございます✨😊
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。 気に入って頂けて嬉しいです。 キラキラを楽しんで下さいね✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に、サンキャッチャー受け取りました!!!! 開けてみたいのですが…プレゼントにと考えているので我慢です……きっと喜んでくれると思います! 自分用に気になる物もあるので、またその時はお願いします!! ありがとぅございました♪
無事に届いてなによりです。プレゼントだったのですね。 もう少しかわいくラッピングをさせて頂けばよかったですね>_< またご自分用にも是非♡お待ちしてますね☆彡

本日届きました。 光に当たるとキラキラしてとても綺麗なので、見るだけでも楽しめると思います(´˘`*) 他の色も機会があれば注文させていただきたいです。 ありがとうございました!
無事に届き、気に入って頂けたみたいで良かったです♡ありがとうございました✧︎*。 是非、他の色もお待ちしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

とても綺麗です ありがとうございました
こちらこそありがとうございました♬ 虹のパワーでhappyをゲットしてくださいね☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

早くに商品が届いて驚いています。 お友だちのプレゼントだったので、ラッピングもしていただき、対応も丁寧でありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♬ 無事に届いてよかったです。 お友達にも気に入ってもらえると嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願いします。

迅速な対応をしていただいてすぐに届きました! めちゃくちゃキレイでさっさく窓際に飾って眺めてます!ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ
無事に届き、気に入って頂けたみたいで とても嬉しいです( ´∀`) ありがとうございました♬ キラキラをいっぱい楽しんで下さいね☆
無事に届いてなりよりです☆ また、気に入って頂けてとても嬉しいです。 キラキラをいっぱい楽しんで下さいね(*゚∀゚*) ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
喜んでもらえて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ キラキラをいっぱい楽しんで下さいね☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

先程届きました。 画像よりも実物の方が色が綺麗でとても気に入りました☺️車も納車されたばかりなので、早速飾りたいと思います!ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。 新しい車に飾って頂けるんですね(๑>◡<๑) 嬉しいです。 車の中がキラキラでいっぱいで☆彡 運転中も癒されて下さいね(^_−)−☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡
スワロフスキーサンキャッチャーのキーホルダー
本日無事に届きました! とっても綺麗で買って良かったです😭 車の鍵につけようと思います🚗 ✨ また機会がありましたら宜しくお願いしますね!