カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

とっても可愛い、素敵な色です。車に飾るのが楽しみ♡
わぁ〜◡̈♥︎レビューありがとうございます^ - ^ 喜んで頂けて嬉しいです♡ 虹のシャワーがいっぱい降り注ぎますように…☆ またご縁がありましたら宜しくお願いします。

お返事遅くなりました。 すごく可愛くて愛用してます。 ステキなピアスありがとうございました。 大事に使わせていただきます
気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです♡またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

オレンジとグリーンのサンキャッチャー 太陽の光を浴びるとキラキラ輝いて虹をいっぱい見せてくれます✨✨ すごく癒されます😌 素敵な作品ありがとうございました
気に入って頂けて、凄く嬉しいです♪ 虹のシャワーでいっぱい癒されて下さいね☆ ありがとうございました♡

車に飾るサンキャッチャーをさがしていてひと目で気に入り即購入いたしました 快く長さを調整していただきすごく嬉かったです とても綺麗なブルーで陽に当たるとキラキラ✨輝いてついつい見とれてしまいます この度は素敵な作品ありがとうございました☺
無事に届いてよかったです♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 虹のシャワーでいっぱい癒されて下さいね〜*\(^o^)/* ありがとうございました♡

商品を受け取りました。ありがとうございました。
無事に届いてなりよりです。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します☆

ずっと…車用のサンキャッチャーを探していて…ついに出会えました。 夏の季節にピッタリのブルーが綺麗です。 小さな猫がワンポイント♪ とっても可愛くて…さっそく車につけました(*^^*)。 新作も楽しみにしてます。
無事に届いて、さっそく車に付けて頂き とても嬉しいです☆ 運転中 虹のシャワーでいっぱい癒されて下さいね〜☆ 虹と一緒に幸せも運んで来てくれますように…☆ ありがとうございた◡̈♥︎ またご縁がありますように♡

昨日届きました。とっても綺麗で可愛いです。早速車に飾りました。またお願いします!
無事に届いてなりよりです。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 虹のシャワーを浴びながらドライブを楽しんでくださいね♪ありがとうございました(o^^o) またご縁がありますように‥‥☆

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 商品、届いております。 大好きなお色だったので購入を決めましたが、実物もホントに素敵です。 早速車につけて、車内いっぱいに広がる光のシャワーを楽しんでいます。 今回はお世話になり、有難うございました。
この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 気に入って頂き、虹のシャワーも楽しんで頂いているようで、本当に嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします。

今日届きました! とても綺麗です!さっそくつけてます! また機会があればお願い致します。
気に入って頂き、早速付けて頂けて すごく嬉しいです♡ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします。
パイナップルのサンキャッチャー
パイナップル好きの友だちにプレゼントするために購入させていただきました。 サンキャッチャーでしたが、無理を言ってバッグチャームに変更していただきました。 プレゼントということで、ラッピングもステキにしていただき、心遣いに感謝です! ラッピングの隙間からキラキラの光を見させていただき、心落ち着く感じがしました。 ありがとうございました。