カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 気に入って頂けて とても嬉しいです。 私も この深い色が大好きで、同じのを付けていますよ(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました。キラキラとっても可愛いです!ありがとうございました。
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 お部屋にいっぱいの虹のシャワーが降り注ぎますように♪♪ ありがとうございました♡

本日、無事に届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届いたみたいで安心しました。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。

最近、ナチュラル系のインテリアが気に入っていて、 これは絶対可愛いと思って購入しました! 予想以上に素敵ですっごく気に入りました(*´艸`*) 大切にします! ありがとうございました(❁´ω`❁)
無事に商品が届き、気に入って頂けたみたいで凄く嬉しいです♡ またご縁がございましたらよろしくお願いします◡̈♥︎ いっぱいの虹のシャワーが降り注ぎますように☆

無事届きました(^^)綺麗です。車のミラー下に吊るしました。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 いっぱいの虹のシャワーが降り注ぎますように♡ ありがとうございました。

こんにちは! 無事作品届いております。 とっても美しく素敵なサンキャッチャー ホントにありがとうございます! とっても癒されています。 また、素敵になメッセージ等も ありがとうございます!
無事に届いたみたいでよかったです。 サンキャッチャーも気に入って頂けて とても嬉しいです◡̈♥︎ サンキャッチャー以外にもアクセサリーも出品しますのでお暇な時に覗いて見て下さいませ♡ ありがとうございました◡̈♥︎

先ほど受取りました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡写真の通り可愛くて大変気に入りました!今回はスムーズなお取引ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ また御縁がありましたらよろしくお願いします。
気に入って頂けてとても嬉しいです♡ スワロフスキーのピアスなども出品しますので、また覗いて下さいね。 ありがとうございました◡̈♥︎

商品が届きました キラキラしていて、とてもカワイイです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
バミューダブルーのネックレス
この深い青色がシンプルなデザインに合っていると思い、購入させていただきました。 届いてから実際に付けてみると光の当たる角度によって色合いが変わるのが魅力的でとても 気に入っております。 丁寧な包装で届けて下さりありがとうございました。