カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

無事に年内にお届けが出来てホッとしました。 この度はお友達へのプレゼントとご自分用にご購入頂き ありがとうございました♡ スラっとした天使ちゃんは虹も 細長い虹が出ますのでお楽しみに✧︎*。 こちらこそご縁をありがとうございました♡ 新しい年にhappyがたくさん降り注ぎますように…☆彡

無事に到着しました!とっても喜んでくれ、夢中で色々引っ掛けてみて 楽しんでいます。早く朝日に当てたいなーって言っていました。ありがとうございました✨
無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで 嬉しいです✧︎*。 お天気になるのが待ち遠しいしですね💕 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 またショップを覗いてもらえると嬉しいです💕 ありがとうございました❄️
気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 ドライブ楽しんで下さいね〜✨ happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡

初めてサンキャッチーを買いましたが とても可愛いくて満足です☺︎ 車に飾りました❤︎ ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます✧︎*。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 虹のシャワーを浴びてドライブ楽しんで下さいね✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました✧︎*。 この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 1番気に入って下さって、と〜っても嬉しいです(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

本日、無事届きました。 写真のとおり可愛いデザインと、光に当てた時のキラキラにとても癒されます💓 細かい要望まで聞いてくださり、丁寧なご対応をありがとうございました😊 大切にします!
無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 キラキラを楽しんで下さいね◡̈♥︎ happyがたくさん降り注ぎますように…⭐️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

沢山細かな光が出来てとても綺麗です。タイミングよく届いた翌日に渡すことが出来ました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 気に入って頂け嬉しいです^ - ^ 是非またショップの方を覗いてもらえたら嬉しいです。 happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡

車用のを、部屋用に変更して頂きました。希望を聞いて頂きありがとうございました😊とても可愛くて、お気に入りです。窓辺が可愛くなりました!
わぁ〜✧︎*。 写真もありがとうございます(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃 気に入って頂けて嬉しいです◡̈♥︎ happyがたくさん降り注ぎますように✧︎*。

レビュー遅くなりました。2回目の購入です :にこ: 色合い、デザイン、とても気に入りました :あはは: 娘も大満足です。また機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございました😊 娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです💕 外は暑いのでお部屋の中でサンキャッチャーの虹遊び してもらえると嬉しいです🌈✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

思ったより早く届きました☺️ さっそくリビングに飾りました❗たくさんの虹のシャワーが~❗✨✨✨❤️ サイズ感もちょうどよく、窓辺でさりげない存在感を発揮してます。 サンキャッチャー自体が虹のカラーなので、陽が当たらないときでも見ていてキレイですね。 まだまだ暑いですが、この陽射しを楽しみます😄ステキなサンキャッチャーをありがとうございました✨
レビューありがとうございます✧︎*。 無事にお手元に届き、気に入ってもらえてすごく嬉しいです。今日は猛暑で外は暑いので、こんな日はお部屋の中でサンキャッチャーのキラキラで癒されて下さいね✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します^ - ^
アンティークサンキャッチャー
ただ今届きました♬ アンティークサンキャッチャーは友人へのプレゼント。新年の光をたくさん受け取ってもらえます! スワロフスキー天使のサンキャッチャーは自分へ♬ とってもクリアで美しいです♡ ご縁をありがとうございました!!