カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家
友達のバースデープレゼントとして 購入させて頂きました💝 クリスタルも友達のイメージから丸に変更して頂き 他にも発送まで丁寧にご対応頂きました😊 ありがとうございます🥰 部屋に飾ってくれてるそうで お仕事が在宅なので毎日眺めてるよーって連絡もらいました👼💖 写真見ましたが、ピンクがとっても可愛くて愛らしかったです!
お友達のプレゼントに選んで頂き ありがとうございました♡ お友達にも気にいって頂けたようで嬉しく思います♡ サンキャッチャーで皆様が笑顔になって頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡⁼³₌₃
ラベンダー色のアメジストを中心に優しいお色味で作ってくださりとても癒されます💖 天気が良い日は、部屋に綺麗にプリズムが降り注いでます🌈✨✨ 朝目が合ったり、日中にキラキラしてる姿見たり、夜も神秘的で すごく幸せな気分になります👼 インスタで見た時から、お願いするならこの方だなって思っていましたが正解でした! 丁寧なやり取りも嬉しかったです。 ありがとうございます🌷
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいネ✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡 またショップの方覗いて下さると嬉しいです*ˊᵕˋ* ありがとうございました。

とても可愛いい品物で買って良かったです。 shining homeさんもとても良い人で色々本当に助かりました。 発送も早く丁寧でした。 また利用したいです。 有り難う御座いました。
気に入って頂け、また嬉しいお言葉本当にありがとうございました♡ サンキャッチャーで癒しと元気を受け取ってもらえたら嬉しいです。 happyがたくさん降り注ぎますように☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日、お品物を受け取りました。 とても可愛いサンキャッチャーでした♪ 自分が欲しかったのですが、姉の誕生日プレゼントにする事にしました。今度は自分用に購入したいと思います(*^^*) この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございました♡ 無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです♪ お姉さまのプレゼントにされたんですね🎁 はい、次回は是非ご自分ようにお選び頂けると幸いです♡ またご縁がありますように(*´꒳`*)
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧に作られていて思った通りの素晴らしい作品です(*^^*) 友人へのメモリアルでお願いしましたが自分のも欲しくなりました(o⌒∇⌒o) 必ずリピします。 親切な対応も感謝します。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです🎵 次回は是非ご自分用に選んで頂けたら幸いです♡ お友達にも喜んで頂けますように‥✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
厄年のプレゼントにと色々探していたところ 素敵なサンキャッチャーを見つけました❣ また、サンキャッチャーという物も初めて知りました。 早速注文すると、思いの外 早い出来上りに驚き! 送りましたら、天使の可愛らしさにとっても喜んでくれて 光が差し込む時を待ち遠しく楽しみにしてくれて 送り主としてもとても満足出来ました。 丁寧なお気遣いのお言葉にも信頼と感謝でした🍀 ありがとうございます💗
厄年のプレゼントに選んで頂きありがとうございました✧︎*。 またお友達に喜んで頂けて私も嬉しいです🎵 サンキャッチャーで癒され、穏やかな気持ちになってもらえたらなぁ〜って思います。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡
素敵な天使のサンキャッチャーが届きました♪ リビングの陽の当たる場所に置いて、キラキラする時間帯が楽しみです^_^ サンキャッチャーを探していましたが、まさに理想の天使のサンキャッチャーを作って頂きありがとうございました♪^_^
無事にお手元に届き、気に入って頂けて幸いです✧︎*。 理想のサンキャッチャーなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) とても嬉しいです💓 またショップの方を覗いて下さいね。 happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡

アンティークな色合いがとても可愛くて綺麗です! 購入してほんとに良かったです😃 大切にします。 ありがとうございました🎵
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーで癒され、キラキラを楽しんで下さいね♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 happyがたくさん降り注ぎますように…☆彡
パイナップル風 ミニサンキャッチャー ビタミンカラー
昨日無事、受け取りました。 予定よりも早く届き、早々の対応ありがとうございます。 ラッピングも可愛らしくて、丁寧で嬉しかったです。 キラキラでとっても可愛らしくて、幸せで明るい気分になれます。 毎日がワクワク出来る作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 御守りのように、毎日共に過ごします。