カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

自分用とっても綺麗でした✨ プレゼント用のラッピングもすごく可愛いです❤️ きっと喜んでくれると思います😌 お忙しい中、本当にありがとうございました🙇
この度はご購入頂きありがとうございました☆ 気に入って頂けてすごく嬉しいです❤️ お友達にも喜んで頂けると幸いです🎵 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 happyがたくさん降り注ぎますように☆彡
無事にお手元に届き、嬉しいお褒めの言葉を頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、気に入って頂け、嬉しいお言葉もありがとうございました。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
shining homeさんは以前にも購入したことがある作家さんですが、今回はminneから購入しました。 ホントに光が当たると虹色の光が部屋中に広がり幸せ一杯になります✨️ 車内やバッグ、リビングにもかけてありますが、リビングのものが壊れてしまい新しく新調しました。 壊れたものを直しましょうか?とお声がけいただいたのですが、バラバラになったものを鉢植えの根本に置いておくと良く育つ、とも聞きそうすることにしました。 丁寧に作ってくださってデザインも可愛いですし気分が上がります~🎵 shinning home さんのサンキャッチャーは私の生活に潤いを与えてくれて明るい気持ちで過ごせるので手放せません💓
erinon02様〜💕 嬉しいお言葉ありがとうございます🎵 たくさんshining homeのサンキャッチャーをお迎え下さって感謝感謝です🎵💕 サンキャッチャーで癒され happyがたくさん降り注ぎますように*・゜゚・*⭐︎:*・' またお会い出来る日を楽しみにしています❤︎
無事にお手元に届きホッとしました。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
二度目の購入です。 今回はプレゼント用として、りんごのサンキャッチャーを購入しました。 メッセージにプレゼント用ですと書きましたら、プレゼント包装をしていただいて、お気遣いに心温まりました。 ありがとうございます。 プレゼントした友人もとても喜んでおり、私もとても嬉しいです。 また機会がありましたら、お店を利用させてください。 この度は本当に、ありがとうございました!
リピート購入ありがとうございました♡ 喜んで頂けて私も嬉しいです(〃艸〃)ウフッ happyがたくさん降り注ぎますように‥✧︎*。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
作品無事に届きました。 とても可愛らしい作品ですね。 いろいろと相談に乗ってくださりありがとうございました 大切に窓辺に飾らじてもらいます。 また何かあればよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、間に合ってよかったです♡ happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
月の満ち欠けサンキャッチャー
素敵なサンキャッチャー大切にします。 ありがとうございます