カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家

レビューのほうが大変遅くなってしまいすみません! 商品の方無事到着しております 今回プレゼント用に購入させて頂き、先日渡した際とても喜んで貰えました✨ この度は丁寧なお取引をありがとうございました😊
無事にお手元に届き、お母さん様にも気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

こんにちは😃 今日届きました。 とても綺麗な青のサンキャッチャー✨ありがとうございました🙇 これからもっと寒くなり、太陽が恋し時期に光の中でキラキラ✨と輝くサンキャッチャーで、寒さも忘れそうです。 梱包もとてもしっかりとしていただきありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
3回目の購入です。 いつもラッピングから美しく丁寧で、大切に作ってくださったことが伝わります。 主人もキラキラで喜んでくれました。 私も主人も車につけてますが、車内が波動が良くなってお守りになってます✨✨ 今回も本当にありがとうございました✨🙇♀️
今回はご主人様にも気に入って頂け、また、嬉しいお言葉をありがとうございました✨💕 これからの作家活動の励みになります💕 ドライブ楽しんで下さいね🚗 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました!太陽の光に当てるとキラキラしてとても綺麗で、オレンジも可愛くて満足しています。 お手紙も、丁寧な包装もとても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧な包装とメッセージカードもついていて、作者さんが大事に作品を作ってくださっていることが伝わりました。 受け取ったのが夜だったので、次の日の朝太陽に当ててみたところ、部屋中に虹色のキラキラの光が広がり、1歳半の息子も喜んで光に手を伸ばしていました。新居に飾るのが楽しみです。大切にします。ありがとうございました。
無事にお手元に届きホッとしました。 包装やメッセージカードの事もとても嬉しいお言葉ありがとうございました♡ また、お子様にも喜んで頂けて嬉しくてニンマリしています(♡ˊ艸ˋ♡) 新居にサンキャッチャーを飾って、たくさんのhappyが降り注ぎますように‥•*¨*•.¸¸☆ またの機会がございましたら、よろしくお願いします

丁寧なな対応と梱包ありがとうございます 先日無事到着し今朝部屋に飾らせて頂きました、オーロラの部分はもちろんですが小さなガラスの煌めきもとても綺麗で窓辺が華やかになりすごく嬉しいです✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

今日届きました。 とても可愛くて素敵なサンキャッチャーでテンションあがりました!ありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございました♡ お手紙、喜んで頂けて嬉しいです♡ サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
クリスタルエンジェル サンキャッチャー
プレゼントより、今回購入致しました。中身は見れませんが、とても素晴らしいお品で在ることは間違い御座いません(笑) 御丁寧な御対応を初め、綺麗に包装下さり、感謝致します。有り難う御座いました!