カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家
この度はお買い上げ頂き ありがとうございました。 気に入って頂けてホッとしました♬.*゚ アレンジが完成しましたら見せて頂けたら幸いです♡ happyがたくさん降り注ぎますように☆。.:*・゜ またご縁がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はオーダー下さりありがとうございました♪ 気に入って頂けたら幸いです♡ happyが届きますように🍀*゜
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーでドライブ楽しんでくださいね✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです♡ チャームを付けてお出掛けも楽しんで下さいね♪ happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
天使のサンキャッチャー、ありがとうございました💕 可愛くて、キラキラ✨素敵です🎶 曇りの日が続いてるので、太陽☀️の光をいっぱい浴びてキラキラ✨見たいです🎶 少し🌈色見れました🥰 毎日が楽しみです💕 大切にしますね💕ありがとうございました☺️
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、お友達にも気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

素敵なサンキャッチャーが届きました✨ プレゼント用に、薔薇のサンキャッチャーとレインボーサンキャッチャーの2つをお願いしました。 どちらもキラキラ輝いて、可愛くて、素敵なので プレゼントするのが 楽しみです💖 可愛いラッピングと手書きのメッセージも 嬉しかったです ヾ(*≧∀≦)ノ゙ お忙しい中、急いで発送して下さり 本当にありがとうございました😌 またご縁があることを楽しみにしています🎵
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 受け取られる方にも喜んで頂けたら幸いです☆ happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ご評価が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。 無事、可愛い天使ちゃんのサンキャッチャーお受取 しております✨ キラキラしていてとても綺麗で可愛く見ていてとって も癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎幸せです💖shining home様 とのご縁にそして素敵なサンキャッチャーとのご縁に 心より感謝申し上げます🙏本当にありがとうござい ます🙏合掌✨ 大切に大切にさせていただきますね☺️発送後にも とてもご親切且つご丁寧にご連絡を下さいました 事、わたくしの我が儘なお願いにもお応え下さり 本当にありがとうございました。心より感謝申し上 げます🙏合掌✨ またご縁がございました際は是非ともよろしく お願い申し上げます。この度は本当に大変お世話 になりました。本当にありがとうございました✨
無事にお手元に届いて、とても気に入って頂けたようで 凄く嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. サンキャッチャーで癒されハッピーがたくさん降り注ぎますように☆。.:*・゜ またショップも覗いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は大変ありがとうございました⸜ 🌹 ⸝ またの機会がございましたら、よろしくお願いします
mayuri357様専用ページ
無事に届きました。 このおぼんの間中、いろんな所に一緒に連れて行きました。 パイナップルもペンダントも夏の日差しをあびてキラキラ輝いてました。 すごくきれいでかわいいとみんなに褒めてもらいました。 スワロフスキーで素敵なデザインを作品にしてくださりありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。