カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師・ワイヤーアート作家
レビュー遅くなってしまいましたm(_ _)m とても可愛らしい天使のサンキャッチャーで 御守り代わりに車の中で揺れています。 この度は素敵な作品を ありがとうございました(* >ω<)
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません💦 昨日、無事、お品物が届きました。 とても可愛く、色も綺麗で、一番のお気に入りの品になりました✨ 素敵な作品を、ありがとうございます! 早速飾らせていただきました! また機会がありましたら、お店を利用させてください☺️
ご連絡ありがとうございました。 気に入って頂け、嬉しいお言葉ありがとうございました♡とても嬉しいです♪ happyがたくさん降り注ぎますように☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に受け取りました♪想像してた通り…いや、想像以上にすっごく素敵なサンキャッチャーでした✨車のルームミラーに飾ったので、運転する度に綺麗な光が見られるのが楽しみです🌈 この度は本当にありがとうございました🤲
無事にお手元に届き、気に入って頂け 嬉しいお言葉をありがとうございました♡ サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届きホッとしました。 お友達にも紹介して下さってありがとうございました◡̈♥︎ happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

とても親切に対応して頂き、質問にも丁寧に答えてもらいました!ほんとにお買い物してよかった!ありがとうございます!またの機会があればお買い物したいです!
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、母の日に間に合ってほっとしました。 お母様にも喜んでもらえると幸いです。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
わぁ〜(=^・^=) 猫ちゃんと一緒に写真ありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 太陽にあててキラキラを楽しんで下さいね〜🌈 happyがたくさん降り注ぎますように✩⡱ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)
お品無事に届きました!(返金の件も申し訳ありません(>_<)大変お手数かけました) 届いてすぐ飾りまして、とても可愛くて癒されております(^^) この度はご丁寧な対応、スムーズなお取引をして頂き誠にありがとうございました!m(__)m
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 スタンドの件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 サンキャッチャーを眺めて心穏やかな日々をお過ごし下さいませ。 happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

オーダー後にとても丁寧にメッセージを下さり 安心して待っている事ができました。 お願いさせて頂いたサンキャッチャー は想像以上に素敵なお品で、お願いしてよかった!と思いました。 光のパワーでhappyになれそうです♡ ありがとうございました!
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。 また、とても嬉しいお言葉ありがとうございました♡ これからの作品作りの励みになります♡ happyがたくさん降り注ぎますように‥☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
スワロフスキー天使のサンキャッチャー
本日、無事に受け取りました✨ とても美しくて素敵な天使さんに 早速癒されています👼✨ 親切で丁寧なご対応に感謝です💖 ありがとうございました✨