
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉に喜んでおります🤭 可愛いがたくさんつまった素敵なケーキのお写真ありがとうございます✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
とってもとっても可愛らしい作品を ありがとうございます🩵🤍 家族もみんな大喜びです。 メッセージのやり取りや、包装もとても丁寧でした。 また購入させていただきたいです🙇🏼
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 皆様が喜んでくれたとのことで、とっても嬉しいです🥰 お写真付きのレビュー励みになります✨ ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
リピートで購入させていただきました。 長女のバースデーで購入したのですが、当日まで本人には届いたことを内緒でいざケーキにトッピングして出すと大喜び♪クッキーのおかげでとっても可愛いケーキになりました。ありがとうございました(^^) 対応がとても丁寧で、毎回安心してお取り引きできます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度も、オーダーいただきありがとうございます😊 その瞬間に立ち会いたいと思ってしまいました🥰 長女ちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです😌 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
届きました!とても可愛く丁寧に作って頂いてありがとうございます(^^) ケーキを作るのが楽しみです♪対応もとても親切丁寧にして頂き感謝しております。この度はありがとうございました(^^)
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 レビューとっても嬉しいです🥰 素敵なバースデーになりますように✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
クオリティが高く洗練されていながら、子供らしい可愛さもあり、とっても素敵なクッキーでした :にこ: 実際手に取った際にすごくテンションが上がりました♡ また、やり取りさせていただく中で、作り手さまの人柄の良さも伝わってきて、機会があればぜひまたお願いしたいと考えております :笑顔: この度は、素敵な作品をありがとうございました :あはは:
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 素敵なお祝いにクッキーを使っていただけて、光栄です✨ ケーキとっっても可愛いです、、😍!! このようなレビューをいただき、嬉しいです🥺今後の励みになります😌 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 数ある中から、お選びいただき嬉しかったです✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
とっても可愛くて、仕上がりも綺麗なアイシングクッキーを作っていただきました!まだ子供には見せていませんが、"お弁当"をテーマにしたクッキーが良いと言っていたので、大喜びすると思います^^ お誕生日当日が楽しみです♪ありがとうございました♪
この度は、オーダーいただきありがとうございます🙇♀️ お子様、お弁当が好きなんですね🥰!! 喜んでくれたかな?!☺ ️嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
急ぎの注文にもかかわらず、とても親切に対応していただき感謝しております。 お品物も急ぎだったのに丁寧に作られており、お陰様で思い出に残るお誕生日が出来ました。 次回は必ず時間に余裕をもって注文します! この度は本当にありがとうございました。
この度は、オーダーいただきありがとうございます🙇♀️ こんな素敵なケーキに添えていただけて、、光栄です🥺 ケーキもお写真もとっても素敵でうっとりしちゃいますね😌お誕生日おめでとうございます🎂 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
とっても人柄のいい素敵すぎる人でした🥲 お取引の間私が返信遅くなってしまったり、振り込みが難しくてうまく行かなく手こずっていて、届いて欲しい日にちが近づいてきてしまいなかなか難しい状況な時に、 まだ入金確認が取れていない状況でクッキーだけ先に送っていただくという手段をとってくださったおかげで、届いて欲しい日にちちょうどピッタリ届き本当に安心しました。😭 返信の仕方も心地が良く、ほっこりしました 届いたクッキーも割れることなく綺麗に梱包されていてとっても可愛い商品でした!🩵 またぜひ買わせて欲しいです!!!!
この度は、オーダーいただきありがとうございます🙇♀️ こちらこそ、とても素敵な方にオーダーいただき心から嬉しく思っております✨ ご希望のお日にちにお届けてすることができて、本当に良かったです🥺 いろいろと、本当にお世話になりました🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
アイシングクッキー 恐竜
恐竜大好きの息子がすごく喜んでくれました!! クッキーも美味しかったようでしっかり食べてました(^o^) 色味も可愛く大満足です! ありがとうございました(*^^*)