

この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 大好評だったとのことで、安心致しました✨ 合同バースデー会とっても楽しそうです🥰 こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

素敵なアイシングクッキーを作って頂き ありがとうございました🤍 色の調整等、ご丁寧に対応してくれ 気持ちの良いお買物ができました♡ 食べるのがもったいないくらい 可愛いくて 家族もすごいね♡とご満悦でした🥹
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 ケーキとっても素敵に仕上がってますね🥰 お写真もレビューもとっても嬉しいです☺️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 とっても嬉しいです🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 息子さんが喜んでくれますように✨ 素敵なお誕生日をお過ごしください😌 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとございます😊 クッキーも梱包も喜んでいただけて、とっても嬉しいです🥰娘さんも喜んでくれて良かったです✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

評価遅くなりすみません( ; ; )とても可愛いお品をありがとうございました♡いいお取引ができました♡サプライズでお祝いするのでとっとも楽しみです!!また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡♡
この度は、オーダーいただきありがとございます😊 とんでもないです😌 レビューいただき、とっても嬉しいです✨ サプライズ成功しますように🥰 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

とっても可愛いアイシングクッキーが届きました🩷親切に対応してくださり、梱包も丁寧にしていただきました!またぜひ購入させてください😊
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 素敵なケーキにうっとりしてしまいました🥺 大切なお祝いにクッキーを使っていただき、光栄です✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 綺麗な状態でお手元に届き、安心致しました✨ 可愛い恐竜たちのアイシングクッキー気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥺 こちらこそ、ありがとうございます✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
納期も早く、発送までの連絡も適切で安心出来ました!とても丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届きました😊事前に画像で確認した通りの可愛らしい素敵なデザインで嬉しいです❤️本当にありがとうございました!
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊たくさんの嬉しいお言葉とっても嬉しいです🥰お手元に無事に届き、喜んでいただけて安心致しました🥺こちらこそ、本当にありがとうございました✨また機会がありました、よろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて、とっても嬉しいです🥰 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
アイシングクッキー バースデープレート
友達と合同バースデー会でのアイシングクッキーをお願いしたのですが物凄く可愛くて大好評でした🥹🩷 丁寧かつ親切なご対応で到着までの間も安心できました。 また機会がございましたらぜひこちらでお願いしたいです。この度は誠にありがとうございました☺️💕