
可愛くて美味しいクッキーでした! 恐竜好きの子どもが大喜びで食べました🌈 大人が食べても美味しいし、添加物もないし、最高でした✨来年、好みが変わっても、絵柄違いでお願いしたいくらいです! 配送の品名が「ハンドメイド雑貨」だったので、置き配になっていました。季節的にも平気でしたが、食品になっていたら安心だったかも?と思います。
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 子どもさんが、喜んでくれたとのことでとっても嬉しいです🥰 見た目も味も褒めていただき喜んでおります。 着色料を使用していますので、色味が華やかにすることが可能です✨ 配送の品名の件、お伝えいただきありがうございます😌 なぜ、ハンドメイド雑貨になっているのか、、 お客様に安心していただきたいので調べてみますね✨ とっても助かりました🥰 またいつでも、お待ちしております🙇♀️ ありがとうございました😊
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉いただき、とっても嬉しいです✨ 娘さんのバースデーは楽しい時間をお過ごしできましたでしょうか😌 大切な日のためのクッキーをお作りさせていただき光栄です。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨

アイシングクッキー注文させていただきました。 とても丁寧に対応して頂いて、商品も可愛かったです。
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとございます😊 レビューいただき、とっても嬉しいです✨ 息子さんの喜んでいるお顔が見られますように🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
急なお願いだったにも関わらず 快く引き受けて頂きとても感謝しています。 商品はとても素敵で本当にお願いして良かったです!! また機会があったら是非お願いしたい そう思える商品とご対応でした。 どうもありがとうございました!!
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 こちらこそ、お祝いの日のためのクッキーをオーダーいただけて、とっても嬉しかったです✨ 素敵なバースデーをお過ごしくださいね🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 レビューとっても嬉しいです🥰 お子様の喜ぶお顔を見るの、楽しみですよね☺️! 素敵な一日になりますように、、✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 励みになるレビューに喜んでおります🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 嬉しいレビューとっても励みになります☺️ 甥っ子ちゃんが喜んでくれますように、、✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 お子様の喜ぶお顔、見るのとっても楽しみですよね🤭! 喜んでくれたかな?☺️ こちらこそ、嬉しいレビューいただきありがとうございます✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
アイシングクッキー バルーン ドッグ
デザインも繊細さも全てが最高です🥺🩵 アイシングのクッキー焼くのもアイシング するのも難しいのに すごく綺麗な焼き加減で天才すぎます😭🩵 こんなに素敵なものを作れる方が販売して くれて感謝しかないです🫧