
本日無事に届きました〜♡ 短期間なのに作って頂きとても感謝しています! 子供も大変喜んでくれて、食べるのがもったいないといって最後まで食べずにとっていました笑 素敵なプレートを作って頂きありがとうございました😊
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届き、ホッとしました☺️ お子様が喜んでくれた様子がよくわかって微笑ましいです🥰 とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 娘さんと選んでくれたとのことで、とっても嬉しかったです✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 喜んでいただけたとのことで、とっても嬉しいです🥰! また、いつでもお待ちしております。 よろしくお願い致します🙇♀️✨
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 ほんとですね🥰!! とっても素敵なお写真いただき、嬉しいです✨ こちらこそ、レビューいただき感謝しております☺️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

初めての注文でしたが、こちらの無理な要望にもとても親切に対応していただき凄くありがたかったです。 要望通り、凄く可愛く仕上げていただき満足です♡ また梱包もクッキーが割れないようにしっかりされており、細かい所にも製造者さまのこだわりが感じられる可愛らしい梱包で気分が上がりました🥰 次も機会があればぜひお願いしようと思います! この度は本当にありがとうございました☺️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 気分が上がっただなんて🥰!! そのようにおっしゃっていただき、とっても嬉しいです。 こちらこそ、レビューを見させていただき ますます意欲が湧きました🥰 また、機会がありましたらお待ちしております🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 3歳の息子さん喜んでくれるかな?🥰 考えただけで、わくわくしますね✨ 嬉しいレビューいただき、ありがとうございます。 楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
本日受け取りました🍪🤍 何度目かのリピートですが可愛くて毎回届くまでワクワクします🥹今回は友人へのベビーシャワーで利用させていただく為依頼しましたが想像以上に可愛く当日迎えるのが楽しみです👼ありがとうございました🥰
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 毎回、オーダーいただくたびに嬉しい気持ちでいっぱいです✨ 想像以上に可愛いとお聞きして、喜んでおります✨ 友人の方へのベビーシャワーなんですね🥺🥂 素敵です🥰楽しいお時間お過ごしくださいませ。 こちらこそ、いつもありがとうございます😌❤️
梱包も丁寧で、クッキーもすごく可愛くてびっくりしました✨息子も すごい!どうやって作ったの!!と喜んでくれ、3枚ともペロリと完食し、おいしかった!!と大満足の様子でした。とても丁寧に対応していただき、可愛いおいしいクッキーを本当にありがとうございました。また必ずお願いしたいです ☺️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 私も、素敵なバースデーケーキのお写真に驚きました🫢❤️ 息子さんが喜んでくれてる姿、みたかったです😌 たくさんの嬉しいお言葉いただき、嬉しいです。 また、機会がありましたらお待ちしておりますので よろしくお願い致します🙇♀️
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊 そう言っていただけて、ハッピーです🥰! アイシングクッキー、ちゅるんと光沢もあり可愛いですよね🥰 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
hiromama118様 専用ページ
とーっても可愛いくて、対応も丁寧で大満足です🖤