
ミニチュアフード作家
minneでの取引は初めてだったので分からないことだらけでしたが、細かく丁寧に教えていただき助かりました*´▽`) 届いた作品もとても可愛らしく細部までよく作られていて大満足でした😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!!*_ _)
こんにちは🌞 すみません、レビューを見逃していて… 今頃気付ましたー😱💦 本当に、申し訳ございません。 minneでの初めてのお取引で、作品を選んで頂けて、光栄でした😊 気に入って頂けて、嬉しいです🐻💕 今更かもしれませんが… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します( ^▽^)☘️

届きました★ 可愛い作品で気に入りました^^♡ ありがとうございました♪ また御縁ありましたらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
レビュー、ありがとうございます😃 商品も無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです(*´ノ∀`*)🎵 新作の製作なども頑張っていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🍀✨
無事届きました。とても細かい装飾で本物感バッチリです。オビツろいどのサイズにぴったりでした。また機会がありましたら利用させて頂きます。
レビューと、可愛らしいドールちゃんのお写真、ありがとうございます😄 素敵な和装姿に似合って、安心致しました💕 器の汚れ、失礼致しました<(_ _*)>💦 今後は更に慎重に気をつけます! ご縁がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
本日、無事に受け取りました。この度のチョコレートラテも金色のカップにラテアートがとても素敵で可愛いです。ありがとうございました。早速、飾らせていただきます。これからも色々な作品楽しみにしております。
ご連絡レビュー、ありがとうございます😃 安心致しました。 商品も気に入って頂けて、嬉しいです😆🎵 これからも、イベント活動やミンネの新作製作など頑張っていきますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
作品が無事に到着しました。 小さいけど、パンの感じがとても出ていてすごく可愛いです。大切にします。 是非またギャラリーにお邪魔させていただきます。 可愛いピヨパンをありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😄 ぴよパンも気に入って頂けて、光栄です💗🎵 他にもどんどん新作を作っていきますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´ノ∀`*)🍀✨
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!どのお品もとてもリアルで細かくて丁寧で可愛くて、齧りかけの餡子の部分の齧り跡が好きすぎて目がハートになりました。くまちゃんホットケーキもパンももうどれもこれも時間の許す限り眺め続けていたい可愛さでとても幸せです、素敵なお品をありがとうございました。また別の作品をお迎えさせていただくと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます🙋✨ この度は、たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございました😄 あれもこれも気に入って頂けて光栄です✨ かじりかけイヤホンジャックは、私もお気に入りなので、喜んで頂けて嬉しいです😆🎵 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致しますヾ(*>∇<*)ノ🍀✨

無事届いております。とても美味しそうなパンと和菓子でした。 ミニチュアコーラのコップほしかったので購入できてうれしいです。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます😄 コーラも気に入って頂けて嬉しいです🎵 現在は製作でバタバタしていますが… 新作作りも出来るだけ頑張りますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
こちらの作品「のどかな甘味セット~生八ツ橋~」 を初めて購入しましたが、小さなサイズなのに めちゃリアルな和菓子にびっくり😲 うさぎ饅頭の可愛さ。 抹茶カステラのカステラ感。 生菓子の柔らかくてモチモチした感じ。 どれも細かいところまでリアルに再現されてて、 つい食べたくなりましたよ😋 ケースに入っていたため、壊れずに届いたのも とても嬉しいです。 ブログに載せたいと思ってますが大丈夫ですか? これからも宜しくお願い致します🙇
お買い上げ頂き、ありがとうございました😄 ご丁寧なレビューも嬉しいです🎵✨ 和食器などの製作も、現在頑張ってますので、完成までしばらくお待ちくださいませ(*・∀・*)🍀 はい、もちろんです。 ブログでご紹介頂けるなんて、光栄です💗 こちらこそ、よろしくお願い致します💕
本日届きました。 本当に食べたくなる程可愛らしいです! 予算の都合で諦めたメニューもあるのでまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
わぁ。レビュー、ありがとうございます😄 商品も無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです😆🎵 まだまだ沢山作っていきますので… こちらこそ、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
♡チョコチップマフィン(ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
本日受けとりました❗ もう本物のマフィンをそのまま小さくしたリアルさで、今回も大満足です❤️ いつも素敵なお品と心のこもったご対応をありがとうございます❗ またすぐリピしたくなりました😊✨✨ これからもよろしくお願いします🎵