
ミニチュアフード作家
素敵なお品物が届きました♪ 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
お買い上げ頂き、ありがとうございました😄 レビューも嬉しいです。 商品も気に入って頂けて、光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますヾ(o≧∀≦o)ノ゙🍀
ホントに小さくてもリアルで、美味しそうです。 パンを焼いたサクサク感が伝わってくる作品です。 みているだけで、癒されます。 包装も丁寧でした。可愛い💕です!
商品も無事に届き、実物も気に入って頂けて、光栄です😆🎵 一安心致しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*´∇`)ノ🍀✨
レビュー、ありがとうございます😄 商品も無事に届き、安心致しました! 気に入って頂ければ嬉しいです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
届きました*。 とっても可愛い作品をありがとうございましたÜ★ すごく気に入りました(。•ᴗ•。)♡ またご縁ありましたらよろしくお願いしますʚ♥︎ɞ
レビュー、ありがとうございます😄 商品も無事に届き、気に入って頂けて光栄です🎵 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました😃 ご報告レビューも、光栄です🎵✨ 気に入って頂けて、嬉しいです((o(^∇^)o)) ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
今回もとっても可愛くて素敵な作品をたくさんありがとうございました♫お花見の季節に向けてお団子数点をと思っていましたが、気づけばあれもこれもと選んでいました✨ オマケもお心遣い嬉しかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー、ありがとうございます😃 たくさーんのお買い上げ、本当にありがとうございます🎵 そろそろお花見の季節ですね🌸 可愛いドールちゃん達といっぱい撮影してくださいね🍡 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
本日無事受け取りました(^-^) 初購入ですが、とても早く手元に届いて嬉しいです。 早速開けさせてもらいましたら… とても可愛い!!! もう想像以上の可愛いさ&クオリティに驚きと喜びが溢れてます(^-^) ありがとうございました😊 またよろしくお願いします(^-^)
ご連絡レビュー、ありがとうございます😃 無事に届き、ホッと致しました。 気に入って頂けて光栄です🎵 お褒めのお言葉まで、ありがとうございます<(_ _*)>💗 パーツをアクセサリー(イヤホンジャックやブローチ)に加工するオーダーも受けていますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨

本日無事に受け取りました。 ワイングラスは今晩からミニチュアバーにて活躍予定です。 小さいのに繊細に作られていて、使っていてもリアル感があります。大切に使わせていただきますね。かわいいカップもありがとうございます。お気に入りの色でうれしいです。 これからも新作・再販楽しみにしております。 このたびもお世話になりました。
レビュー、ありがとうございます😃 たくさんのドリンクをお買い上げ頂き、ありがとうございます🎵 素敵なバーを製作してくださいね✨ こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
ご連絡、ありがとうございます😃🎵 気に入って頂けて、嬉しいです。 これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*・∀・*)🍀✨
(受注製作) ♡クマちゃんホットケーキと目玉焼きのイヤホンジャック(ミニチュアフード,アクセサリー)
本日無事に4点の作品届きました(*^^*)とても可愛くて、めちゃくちゃ気に入りました(〃艸〃)さっそく、スマホにつけさせて頂きますね(*´∀`)ノ忙しい中対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたら、宜しくお願いします。