
ミニチュアフード作家
わぁ、可愛いドールちゃんの画像も、ありがとうございます😆🎵 サイズもぴったりそうで良かったです! ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
本日無事に受け取りました :笑顔:小さくて可愛くて美味しそうなミニチュアさんを手にのせて大興奮してしまいました(*´∀`*)食べちゃいたいくらいにリアルで丁寧で温かみある素敵な作品で…感激です!こんなに素敵な作品をお迎えできて嬉しゅうございます :にこ:これからも応援しております、ですが何よりどうかご自愛くださいね(*´ω`*)本当に有難うございました!!
ご丁寧にレビューまで頂き、光栄です😃 商品もとても気に入って頂けたようで、安心し、感激です😆! 応援、ありがとうございます🙋💗 これからも新作などの製作も頑張ります‼ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて嬉しいです。 新作製作も頑張ります⤴ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
ピカピカの小さなゴールドのカップにそれぞれ入ったラテアートがとても可愛らしいドリンクでした。ホワイトラテとチョコレートラテの色もとても綺麗で美味しそうです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
ご丁寧なご連絡に、レビューをありがとうございます😄 ドリンク、どちらも気に入って頂けて良かったです😃🎵 また色々な作品作りも頑張ります‼ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
今回の「豪華 雅セット」も、色鮮やかな和菓子が リアルで、つまんで食べちゃいそうなほど 美味しそうでした😋 小さいけど丁寧な作りは職人技ですね。 不器用なうえ、老眼のオバチャンには絶対作れま せんよ😅
こんばんは🌃 ご丁寧なご連絡にレビューまで、ありがとうございます😃 実物も気に入って頂けると、やっとホッと安心出来… その後に、『嬉ぴい♪』って気持ちが湧き上がってきますヾ(*>∇<*)ノ🎵✨ 新作などの製作も頑張りますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨

こんばんは。お品が無事に届きました。 いつも陶器でお茶を飲んでもらっていたので、doll houseの家主さん達、きっと喜ぶと思います。 有難うございました。
レビュー、ありがとうございます😄 陶器のお茶も、おもむきがあっていいですよね。 また和風とは違う、ハーブティー(洋風)でも楽しんでもらえると嬉しいです(o^-^o)💗✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🍀✨
本日無事にお品を受け取りました。 ありがとうございました! 待ちに待った和食器!質感がとても素敵ですね♡ お団子もすごく可愛い~( *^艸^) 和食器にお団子をのせるとすごく相性が良いですね! ステキな作品をありがとうございます(*´∇`)ノ💞 またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
こんばんは🌃 レビューにご連絡、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです😄 お団子たちや和食器も、気に入って頂けて安心しました。 嬉しいです((o(^∇^)o))🎵 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🍀✨
こんばんは😃🌃 レビューが遅くなりすみません😣💦⤵️ 「かじりかけ あんぱん」と「かじりかけ よもぎあん ぱん」のリアルな形と色が、めっちゃ美味しそうで とても気に入りましたよ~ん😆 中にギュッと詰まった餡、ぱんの焼き目が リアルでよだれが・・・🤤 つい食べちゃいそうになりました(笑) 一緒に注文した陶器風の和食器にのせて、 飾りますね。 ありがとうございました🙇 また宜しくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます😃 かじりかけパン、私も大好きなので、気に入って頂けて嬉しいです🎵 次再販する時は、もっとクオリティーをあげたいと思います🙋✌ 和菓子セットも気に入って頂けると、光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🍀✨

一部ですが写真載せます。 とっても美味しそうで食べたくなっちゃいます!!(食べれそうですが食べれません) またリピートしたいです♪宜しくお願い致しますm(*_ _)m
うわぁ、綺麗に盛り付けてくださって、ありがとうございます😆🎵 ドールちゃんと楽しく使って頂けると、光栄です💗 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します( *´艸`)🍀✨
♡『セレブな陶器のティーカップセット, 第2弾』(飲み物,ドリンク,ミニチュアフード,フェイクフード,食玩)
ティーカップセットとティーカップをお揃いでお迎えしました。陶器の器は特別感があってセットで揃える事ができて良かったです。ドリンクも数種類から選ぶ事ができたのであれこれティータイムを想像しながら選ぶ時間はたのしかったです。この度も素敵なお品をありがとうございました。