
ミニチュアフード作家
本日無事に届きました!とても可愛いティーカップセットとブルースカッシュをありがとうございました✨素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☺
ご丁寧なご連絡とレビュー、ありがとうございます😃 気に入って頂けて光栄です🐥🎵 こちらこそ、ご縁を頂けて嬉しかったです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ💗✨

本日商品を受け取りました。大変迅速な発送と丁寧な梱包、また終始丁寧なご対応をしていただき感謝しております(*´˘`*)どの商品もリアルで可愛くて、ドールハウスに飾るのが楽しみです!!手書きのメッセージやおまけまでつけていただきとても嬉しかったです(*^^*)この度は本当にありがとうございました☆
この度は、たくさんの商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました😄 気に入って頂けて、光栄です。 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます(o^-^o)🍀✨ レビューも、ありがとうございます。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します💕✨
レビュー、ありがとうございます😄 kosukeさんに購入して頂けるなんて、嘘みたいで感激です! ありがとうございました⤴ お褒めのお言葉も、ありがとうございます🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*・∀・*)🍀✨
遅くなりましたが、ありがとうございました!みたらしを買わせて頂きましたが、みたらし餡がとても美味しそうでビックリです。 ドールがご趣味の方へ贈り物としてお渡しようと思っています。きっと喜んで頂けるクオリティだと思いました(*´◒`*) ステキなお品をありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😄 贈り物でしたか。 ドールオーナー様にも、喜んで頂けると嬉しいです😆💦 こちらこそ、本当にありがとうございます。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨✨✨
無事に届き、安心致しました😄 お客様ちゃんも喜んでくれると嬉しいです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*・∀・*)🍀✨
本日無事に受け取りました!かわいくてかわいくて、拝見してしばらくうわ~うわ~と騒いでいました :あはは:小さくて可愛らしい抹茶入りの器、こちらに劣らず細やかでしっかりした陶器のティーカップ!美味しそうだし綺麗だしで、ミニチュアなのにやっぱりお腹が空いちゃいますね(*´ω`*)本当に細かい模様にきゅんとしてしまいます :にこ: 素敵な作品をお迎えさせていただき、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😆💕 お抹茶も、陶器のティーカップドリンクも、気に入って頂けて光栄ですヾ(*>∇<*)ノ🎵✨ そのうち、筆で細かな絵柄も描き入れれるように、勉強と練習頑張ります‼ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨✨✨
本日お品物受け取りました! とても美味しそうで可愛い作品をありがとうございます、またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
おはようございます🐥 レビュー、ありがとうございます😄 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 時間のある限り、製作頑張りますので… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
先ほど、無事に受け取りました。ブルーのカップのレモンティーのお色にこだわって下さり、出品者様の研究熱心さに感激しました。また手書きのお手紙に丁寧で暖かい対応もして下さり、本当にありがとうございました。お茶会用にティーセットやティーカップ単品でも購入することが出来たので嬉しかったです。レモンティーもウィンナーコーヒーもどちらも可愛いくてとても気に入っております。大切に飾らせていただきます。また機会があればよろしくお願いします
ご丁寧なご連絡にレビュー、とても嬉しいです🐥🎵 ありがとうございます😄 どんな色のカップに入れても、綺麗に見えるドリンクの色の研究をもっと頑張りたいと思います🙋 商品も気に入って頂けて、ホッと致しました💕 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します((o(^∇^)o))🍀✨
作品が届きました。私のキッチンがとてもセレブになりました。素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😃 陶器って素敵ですよね。 私も大好きなんです✨ キッチンが素敵になられたようで、良かったです🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*・∀・*)🍀✨
好評中 ♡フルーツソーダフロート(ドリンク,ジュース,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
とても可愛い物に出会えました! ありがとうございました!